スタッフ~ユニコ~

スタッフ~ユニコ~プロフィール

 

公務員を退庁後、スピリチュアル業界の編集者として精神世界に携わっているうちに

視えない世界が人の心を動かしている事に興味を抱き、

一から学んでみたいとみたいと2012年から西洋占星術の学校に通う事になる。

 

占星術と共にタロットカードは独学で学び、編集の傍ら口コミで集まるクライアントの鑑定を10年続ける。

問題の核心をつく鑑定には定評があり、プロになる為のタロットカード、西洋占星術の養成講座も開催。

 

現在は自宅サロン、養成講座と併行して横浜中華街で対面の鑑定でも活躍中。

 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな~ユニコ~が提供するメニューは↓↓

 

③提供/占星術から観る風の時代を乗り切るあなたの魂

 

2020年頃から動きだした【風の時代】。


天王星海王星と風の時代に入り出し、ついにもっとも遠い星・冥王星が2023年から水瓶座に入り、2024年には完全に移行します。
これにより「風の時代」の本格的な幕開けと言えるでしょう。


【風の時代】とは今まで世の中を作ってきた【地の時代】が象徴する「組織」「経済」「伝統」とは違い、「枠組みを超えて」「情報」が「革新をもたらす」、もっと個人の能力が世界に広まっていく時代なのです。


そのためには、今までのように周りを気にして人に合わせていくのをよしとしていては風に乗れません。一人ひとりが自分本来の能力、才能をフルパワーで輝かせる時代なのです。
自分で選んで生まれてきたと言われる出生時のホロスコープを元に、2023年からあなた本来の生き方を探してみませんか?
「自分自身を知る」。それこそが2023年から始まる風の時代の準備になります。
西洋占星術でそのお手伝いをします!

(提供者:ユニコ)

 

〜キャンセルポリシーについて〜

・キャンセル料は一週間前から4日前まで参加費の50%、3日前より参加費の全額を申し受けます。

・ご指定の口座に振込みさせて頂きますが、その際の振込み手数料は差し引いて返金となります。

・キャンセルのご連絡は公式LINEへお願い致します。

・ご予約時間を過ぎての来場はお受けできない場合もあります事をご承知おきください。

#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#おむすびの会

#ベビーソウル

#ライオンあくび

#クリスタルボウルヒーリング

古代小麦

#マフィン

#スイーツ

#本村八王子神社