スタッフ~摩弥~

スタッフ~摩弥~プロフィール

 

日頃の活動内容はスピリチュアルカウンセラーとしてメンタルの調整をさせて頂き、
波動療法士としてエネルギーの調整をさせて頂き、
ミディアムシップでは通信者として霊界のスピリットからの伝言をお渡しし、
プロのセラピストを目指す方の指導育成にも携わり、
天城流湯治法では指導者としてお身体のの調整をさせて頂き、
且つ革職人としてクラフト社認定講師の資格を有し10年になります。

 

また神道や日本神話、天皇家について学び、マルシェでは神道研究家として知られている存在。


"スピリチュアル"に依存させるのではなく、
自分の足でしっかりと立つ事が出来るよう、自分確立を目指す為のサポートが出来るセラピストとして活動しております。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな~摩弥~が提供するメニューは↓↓

 

④提供/『邪気祓いと身体調律と高波動ヒーリング』


初詣は元旦から1/7までの期間とされています。
新しい年を迎え、新しい目標を設定するタイミングで

2023年を有意義な年とする為にこの期間に先ずはお身体に溜まってる邪気を祓いリセット致しましょう。


そして歪みのある身体を調整して、氣の循環を良くします。

最後に波動を一気に上げて邪気を寄せ付けない高波動なエネルギーでお身体全体を纏います。


こうして心身のバランスが整えられると軸がしっかりとします。
軸がしっかりと立てられれば
何があっても影響されないご自身となります。

こうして実際に視えない部分へのアプローチを担当させて頂き、
一年のスタートに外的な影響を受けない身体作りとしてサポートをさせて頂きます。


提供者 摩弥

 

〜キャンセルポリシーについて〜

・キャンセル料は一週間前から4日前まで参加費の50%、3日前より参加費の全額を申し受けます。

・ご指定の口座に振込みさせて頂きますが、その際の振込み手数料は差し引いて返金となります。

・キャンセルのご連絡は公式LINEへお願い致します。

・ご予約時間を過ぎての来場はお受けできない場合もあります事をご承知おきください。

#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#おむすびの会

#ベビーソウル

#ライオンあくび

#クリスタルボウルヒーリング

古代小麦

#マフィン

#スイーツ

#本村八王子神社