2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1/26(金)出店者の紹介〜笑龍〜

ご自分の内側に隠れていた龍が 何かを教えてくれるかもしれませんよ。 ご予約お待ちしております。 〜笑龍〜 あなたの運に勢いをつける事であなたの人生は好転させる事が出来ます 私は主に龍とのやりとりの中から あなたにとって最も良いと思われるアイテム…

1/26(金)出店者の紹介〜tomoco〜

女性の多くが抱えてるお悩みに対しての温かいサポートは心強いです!どうぞ穏やかな時間を体験なさってください。詳細はパネルをご覧下さい。ぜひ!ご予約お待ちしております。 〜tomoco〜 ✴︎神社の駐車場は参拝客専用となってますのでご来場の際は近くのコ…

1/26(金)出店者の紹介〜琉偉〜

色々なメニューを提供されるので 是非ご体験ください。 〜琉偉〜 一度の人生、あなたらしく、新たな自分を探してみませんか? 何か違和感を感じる。自分のお役目や使命とは?仕事や転職、恋愛や人間関係、亡くなった方からのメッセージ、守護霊から、いまの…

1/26(金)出店者の紹介〜miu〜

彼女はとても多彩な女性。 沢山の資格を持ってるので引き出しも多いです。 そんな彼女は子供たちに対して特別な想いを持ってますので どうぞお子様にも彼女のセッションを体験させてあげて欲しいと思います。 〜miu〜 神様鑑定&素質鑑定 あなたの生年月日を…

1/26(金)出店者紹介《碧~あお~》

今回のマルシェで初出店! 碧~あお~ ☆オルゴナイトを中心に制作してます。☆かわいい綺麗なスフィアや原石ポイント。☆碧の作品達が幸せにしてくれますように。☆新作・出会った出来事を載せています。☆小さな物達、猫様を愛する青い髪の人です。 ✴︎神社の駐…

1月26日(金)出店者の紹介〜This is 、me.〜

今回のマルシェ初出店です! This is me. ルーン文字&カードでいま必要なメッセージをお伝えします。お守りいしとお守りブレスレットなどの身につけて幸せな気持ちになるお手伝いをしてます。指先から光りのエネルギーを入れ気持ちが穏やかになる絵を描いて…