2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2/23(金)㊗️出店者の紹介〜愛あるおやつme〜

身体が喜ぶ発酵スィーツ!ほっこり優しいおやつが可愛く並んでお待ちしてます!ぜひ愛あるおやつの美味しさを味わってみてください。 〜愛あるおやつme〜 発酵スイーツ ☆愛あるおやつmeのInstagram→@mii_rawlife ☆発酵カフェのInstagram→@hakoocafe_me ~~…

2/23(金)㊗️出店者の紹介〜愛川恵子〜

2月マルシェの初出店!気になるメニューは『オラクルカード』と『宇宙語ヒーリング』です。ぜひ!ご予約ご来場お待ちしてます✨ 〜愛川恵子〜 【神降ろし☆オラクルカード】守護神(存在)と対話しながらオラクルカードを行い幸せな未来創りに役立つメッセージを…

1月マルシェタイムのご案内

今月のマルシェタイムを担当するのは ~琉偉~です! 『神様が人間に望んでいる事。霊媒を通して感じる事』 こちらのお話をさせて頂きます! どうぞご傾聴ください! ※マルシェタイムとは、イベント開催時毎回12:30~から20分間出店者が思い思いに その時話…

1/26(金)出店者の紹介〜摩弥〜

必要なところに心強いサポート。4種類メニューからお選びいただけます。ご予約の枠が残り僅かのため早めのご予約がおすすめです!ぜひ温かい笑顔に包まれてみて下さい。ご予約お待ちしております! 〜摩弥〜 今回提供するメニューは ◆ミディアムシップ(霊…

1/26(金)出店者の紹介〜Miki〜

箱庭療法で2024年の自分を内観しませんか!そして、プロの美容師が提供するヘッドマッサージは施術後にオラクルカードが引けます!ぜひ体験してみてください。ご予約お待ちしております! 〜Miki〜 【箱庭療法】 イギリスの小児科の先生が考えだした、心理療…

1\26(金)出店者の野紹介〜tsumugu〜

エネルギーを込めた雑貨達 ぜひお手に取ってご覧ください! 〜紡・tsumugu〜 【会場】 茅ヶ崎市本村4-13-40八王子神社内にある『八王子会館』 ✴︎神社の駐車場は参拝客専用となってますのでご来場の際は近くのコインパーキングをご利用ください。 ✴︎ご予約は…

1/26(金)出店者の紹介〜ふどうじ〜

キャンドルに灯を灯せばその場を高次元の波動に導いてくれる。オーダーメイドもお受けしますので世界に二つとないあなたオリジナルのキャンドルを作ってもらえるのではないでしょうか?ぜひお手にとってご覧ください!お越しをお待ちしております! 〜ふどう…

1/26(金)出店者の紹介〜ヒデ〜

マルシェ最年長お父さん的な存在のヒデさんメニューは、このお値段で驚くほど充実した内容です。ぜひ体験してみて下さい!種類豊富なパワーストーンも人気ですよ! ぜひご予約お待ちしております! 〜ヒデ〜 【ヒーリング整体トータルセット】1500円 下記①〜…

1/26(金)出店者の紹介〜TSUNAGU〜

みんな笑顔になる美味しいTSUNAGUランチ!かわいいキッチンカーがお待ちしてます。マルシェお休み処や入口付近にある陽だまりのスペースでお召し上がりいただけるので、ぜひ味わってみてください! ~279.TSUNAGU~ 私の夢は、美味しくて健康にも気をかけたお…

1/26(金)出店者の紹介〜Yumiko〜

回を重ねるごとに進化しているエネルギーワーカーの〜Yumiko〜!生命力を底上げしてくれるメニューやセッションモニターを体験してみてください!メニュー詳細はパネルにてご覧いただけますので、ぜひ!ご予約お待ちしております! ~Yumiko~ Yumikoの情報↓…

1/26(金)出店者の紹介〜笑龍〜

ご自分の内側に隠れていた龍が何かを教えてくれるかもしれませんよ。ぜひ聴いてみてください。セッションのご予約お待ちしております。 〜笑龍〜 ドラゴンアートセッション あなたの運に勢いをつける事であなたの人生は好転させる事が出来ます 私は主に龍と…

1/26(金)出店者の紹介〜tomoco〜

女性の多くが抱えてるお悩みに対しての温かいサポート!心強いです。詳細はパネルをご覧ください。ご予約お待ちしております。 〜tomoco〜 ✴︎神社の駐車場は参拝客専用となってますのでご来場の際は近くのコインパーキングをご利用ください。 ✴︎ご予約は公式…

1/26(金)出店者の紹介〜琉偉〜

色々なメニューを提供されますので体験してみてください。ご予約お待ちしております! また、今回のマルシェタイムを担当のため、琉偉はこの時間のご予約はお受けできませんが、テーマ『神様が人間に望んでいる事。霊媒を通して感じる事』についてお話されま…

1/26〔金)出店者の紹介〜miu〜

彼女はとても多彩です。沢山の資格を持っており引き出しも多いです。子供たちに対して特別な想いも持ってますのでぜひお子様にも彼女のセッションを体験させてあげてみて下さい。 ご予約お待ちしております。 〜miu〜 神様鑑定&素質鑑定 あなたの生年月日を…

1月マルシェタイムのご案内

今月のマルシェタイム 担当するのは~琉偉~です。 テーマは 『神様が人間に望んでいる事。霊媒を通して感じる事』 こちらのお話をさせて頂きます。 どうぞご傾聴ください! ※マルシェタイムとは、イベント開催時毎回12:20~から20分間出店者が思い思いに …

1/26(金)出店者の紹介《碧~あお~》

今回マルシェの初出店です! ぜひ!ご予約お待ちしております。 《碧~あお~》 ☆オルゴナイトを中心に制作してます。☆かわいい綺麗なスフィアや原石ポイント。☆碧の作品達が幸せにしてくれますように。☆新作・出会った出来事を載せています。☆小さな物達、…

1/26〔金)出店者の紹介〜this is me.〜

今回のマルシェ初出店です! ぜひ!ご予約お待ちしております。 〜This is me.〜 ルーン文字&カードでいま必要なメッセージをお伝えします。お守りいしとお守りブレスレットなどの身につけて幸せな気持ちになるお手伝いをしてます。指先から光りのエネルギー…

1/26(金)出店者の紹介〜摩弥〜

4つのメニューからお選びいただけます! ご予約の枠が残りわずかのため 早めのご予約がおすすめです! 〜摩弥〜 今回提供するメニューは ◆ミディアムシップ(霊界通信) ◆天城流湯治法 (整体) ◆占星術、タロット占い ◆波動調整(セルフで調整できるように…

1/26〔金)出店者の紹介〜MIKI〜

ヘッドマッサージでスッキリしませんか? ぜひ!ご予約お待ちしております。 ~箱庭療法とは~ イギリスの小児科の先生が考えだした、心理療法のひとつです。 砂の入った箱の中にミニュアの玩具を使って、自由に何かを表現したり、遊ぶことを通して、言葉に…

1/26(金)出店者の紹介〜tsumugu〜

エネルギーを込めた雑貨達 ぜひお手に取ってご覧ください! 〜紡・tsumugu〜 革・布・籐にエネルギーを込めて、 ひらめきを紡ぐように創ります。 お好きなビーズ・革紐・チャームを直感で選び仕上げる作業。脳が喜ぶワークショップを、ぜひ体験してみてくだ…

1/26(金)出店者の紹介〜たんぽぽ〜

癒しの体験、ゆっくり40分。 ぜひ体験してみてください。 ご予約お待ちしております! ~たんぽぽ~ 靈氣療法・レイキ・Reiki * 靈気療法は手当てによる癒しの技術です。 直傳靈氣の施術をしています。 * ゆっくり40分です。 * 施術中はのんびりお過ごし…

1/26(金)出店者の紹介〜ふどうじ〜

キャンドルに灯を灯せばその場を高次元の波動に導いてくれる。 オーダーメイドもお受けしますので世界に二つとないあなたオリジナルのキャンドルを作ってもらえるのではないでしょうか? 是非一度お試しください。 キャンドルヒーラー 〜ふどうじ~ 高波動チ…

1/26「金)出店者の紹介〜ヒデ〜

このお値段で驚くほど充実した内容を ぜひ体験してみてください。 ご予約お待ちしております! ~ヒデ~ 【ヒーリング整体トータルセット】1500円 下記①〜⑦までの流れを行ない、身体を大切にする方のためのお得なセットです。 ①心身を祓い清めます。 ◆古神道…

1/26(金)出店者の紹介〜TSUNAGU~

みんな笑顔になる美味しさです! ~279.TSUNAGU~ 私の夢は、美味しくて健康にも気をかけたお惣菜が食べたり、買える飲食店を開き、ゆっくりおしゃべりを楽しんだり、異業種の方とコラボ計画をして、お客様にいろんなわくわくを実感してもらえるような活動がした…

1/26(金)出店者の紹介〜〜

回を重ねるごとに進化しているYumiko 詳細はパネルにてご覧いただけます! ご予約お待ちしております。 ~Yumiko~ Yumikoの情報↓ https://instagram.com/yumiko_energy888?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA== ✴︎神社の駐車場は参拝客専用となってますのでご来場の際は…