2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年お世話になりました。

ヒーリングマルシェ湘南と改名したのが2020年の12月でした。 2021年は色々な事にチャレンジしながら幅を広げて参りました。 今年後半には新たなシステムを導入して動きやすさを重視しました。 マルシェの目玉となってる"無料セミナー"も定着し、毎回大好評と…

新年6日、お時間あれば是非。

今日で学校も終わりでしょうか? 年末年始はイベントが盛り沢山でお忙しい事と思います。 今年の冬は数年ぶりに帰省される方も多いのかな? 冬休み後半、もしお時間あればマルシェのイベント"おむすびの会"にお越しになりませんか? これは目に視えない世界…

冬至の今朝のエネルギー。

太陽拝、されましたか? 今朝の…というより 夜中からグンと切り替わった気が致します。 私は夜半に目が覚め、脳が覚醒し、殆ど眠れずに一夜を過ごしました。 同じように感じた方いらっしゃいますか? "いよいよ"という言葉が大袈裟ではなく “変化していく"方…

ふたご座満月。

本日13:35、ふたご座で満月を迎えます。 ふたご座は理論的な性質を持ってるサインなので ルールに沿って、自分を枠の中に収めようという思考が働きがちなんですが 満月の日は向かい合わせになってる太陽の影響も大きく受けます。 その太陽は今、射手座におり…

前回のおむすびの様子。

お母様にこの“おむすび“を知って頂くだけじゃなく お子様にも覚えて貰って、自分で結んでもらえたらなと思い、今回も冬休みに“おむすびの会“を企画致しました。 前回、参加してくれた小学生のお子様は自宅でお父さんやお姉ちゃんにも、むすんであげてるって…

YouTubeチャンネル更新しました。

ヒーリングマルシェ湘南の無料セミナーはこんな感じで開催してます!というご紹介としてセミナーの一部を編集してみました。 このコーナーはスタッフだけでなく、メンバーも輪番で担当してくれており、 内容は毎回異なります。 過去には、 ・エネルギーとは …

第2回”おむすびの会”を開催します。

前回、8月に開催した”おむすびの会”ですが 第2回目の開催が決定しました。 ”おむすび”とは 人と人を結ぶ 神と人を結ぶ 大地と人を結ぶ 光と人を結ぶ そういった意味が込められてますので おにぎりではなく、”おむすび”です。 当日は日本神話のお話から 天皇…

皆さま、ありがとうございました。

昨日は陽気にも恵まれ、とても沢山の方にご来場頂きました。 昨日はオープンからクローズまでずっとお客様がいらっしゃり、賑やかな一日となりました。 出店者からも「なんだかあっという間だったな」という声も聴こえ、充実した一日として終わる事が出来た…

イベント当日です。

師走に入りましたね。 師走は“神が忙しく動く月“とされていますので 私達も気忙しくなるはずです。 季節と内蔵の関係として 秋は肺が弱まります。 そして冬は腎臓が弱まると言われております。 秋口に“肺の調子が悪い“というクライアント様が数名おられまし…

会場までのルート案内。

明日、vol.11となるイベントとなります。 会場までのルート案内は動画をご覧くださいませ。 ご予約頂いてる皆さま、明日は気をつけてお越しください。 PS:ご予約頂いての来場がスムーズにご案内できますので本日でも間に合います。 迷ってらっしゃる方がおり…