2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

精神世界に入ったきっかけ~ritta志麻~

こんにちは。 ヒーリングマルシェです。 本日の動画は"ritta"です。 彼女が耳ツボと出会ったきっかけをお話しさせて頂いてます。 タイトル読んだだけでも興味が湧きますよねー。 是非ぜひご覧下さいませ。 youtu.be

ありがとうございました。

ヒーリングマルシェはInstagram、Facebook、amebaowndブログ、YouTubeチャンネルとそれぞれの担当者を設け、ご案内してますが 今回は"こくちーず"での告知も始め、反応はどうかな?って思っておりましたが こくちーずを見て来場くださったお客様も数人いらっ…

ヒーリングマルシェ湘南in茅ケ崎。

おはようございます。 いよいよ本日となりました。 お天気も晴れ! 来て頂く方も移動がしやすくて良かったです。 直前にバタバタとお問い合わせをくださり、ありがとうございました。 今日も会場は賑やかになりそうです。 目玉となってる無料セミナー 今回の…

会場までのルート案内。

おはようございます。 ヒーリングマルシェのイベントは明後日となります。 場所は茅ヶ崎駅から徒歩2〜3分の所に位置しております。 初めてご来場くださる方は、こちらの動画をご利用くださいませ。 飛び込み大歓迎ですよ❤︎ youtu.be

精神世界に入ったきっかけ~ともみん~

おはようございます。 ヒーリングマルシェのメンバーが精神世界に入ったきっかけ、本日は“智美”のご案内となります。 いつも明るく笑顔の人でも これまでの人生の中で、なかなか人にお伝え出来ない経験ってあるものですよね。 人知れず、耐え忍び、乗り越え…

夏至の朝。

おはようございます。 夏至の朝、湘南地方は少々曇っておりますが きっとお昼頃には太陽が出てくるんじゃないかなーって思っております。 今日の12:31、夏至の南中点が今年は日本の沖縄に位置するという、とても貴重なタイミングとなるそうですよ。 緊急事態…

無料WSが人気です。

おはようございます。 今朝は雨が止んで気持ちの良い湘南地方となっております。 関東地方も梅雨入りしたそうですね。 私は全くTVというものを見ないので、その辺の情報には疎いのですが、どなたかレッスンの生徒さんが言っていたような気が致します。 やは…

イベント出店者の紹介~ヒーラー・ヒデ~

今日ご案内するヒーラー・ヒデの“ハンドヒーリング”ですが先日、体験させて貰いました。 これは身体の5箇所 脾臓、肝臓、胸の間、脇の下、小腸にエネルギーを流すことで免疫力がUPするというものでしたが ヒデさんのエネルギーを受けたった瞬間から頭が後ろ…

イベント出店者の紹介~真由実~

今回がプロデビューとなる"真由実”です。 事前に頂いた情報を元に、メッセージをお伝えするメッセンジャーです。 メッセンジャーとカウンセラーの違いはご存知ですか? メッセンジャーとは、高次元が今のタイミングで本人に必要だと思うメッセージを降ろす役…

さて、前回の動画はアブダクションの話をカミングアウト。 本人は「こんな経験を話したら、変わった人って思われないかなー?」って心配しておりましたが みんな意外と大好物だったんじゃないでしょうか。(笑) 滅多に聞けない実体験として、とても面白かっ…

イベント出店者の紹介~re.to.ri~

本日は〜〜《re.to.ri》レトリ〜〜 ミツバチの巣から精製された蝋(ロウ)で作るみつろうキャンドル。 ご想像通り、甘い香り。 そして何より黒煙、ススが出ないのが特徴的なのです。 彼女が作るみつろうキャンドルはフォルムが可愛くて 愛でているだけでも癒…

お知らせ。

おはようございます。 出店者のご紹介の前にお知らせとなります。 昨日もこのブログでお伝えしましたが 現在ヒーリングマルシェのGmailアドレスに不具合が生じ、お客様からのメールを受信出来ない状況が発生しております。 ご迷惑をお掛けして、大変申し訳ご…

お知らせ。

現在、ヒーリングマルシェのお問い合わせ先になってるGmailに不具合が生じております。 お客様からのメールが受信出来ない時がありますので 恐れ入りますが、今日までにお問い合わせ、お申し込みくださった方でこちらから確認メールが届いてない方がおりまし…

イベント出店者の紹介~摩弥~

ヒーリングマルシェのブログへお越しくださいまして、ありがとうございます。 本日はワタクシ“摩弥“の紹介をさせて頂きますね。 私が提供するメニューは ⭐︎スピリチュアルカウンセリング ⭐︎マヤ暦占いカウンセリング ⭐︎エネルギー整体 ⭐︎高波動ヒーリング 各…

イベント出店者の紹介~ともみん~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今日ご紹介するのは “癒しのファミリーレストラン”と謳ってる『ともみん』だけあって提供するメニューはほんとに豊富。 ⭐︎数秘 ⭐︎カラー診断 ⭐︎占星術 ⭐︎手相、人相 ⭐︎筆跡リーデ…

イベント出店者の紹介~ritta志麻~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 6/24のご案内です。 〜耳ツボジュエリーの『lilas_ritta』〜 身体の声に耳を傾けてみませんか? 耳にはたくさんのツボがあります。 ツボを刺激することで気になる不調が緩和され…

精神世界に入ったきっかけをお伝えします~MIKI編~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 イベントに向けて、順次スタッフ紹介をしている途中ですが YouTubeチャンネルの動画では新しい企画がスタートしましたので 間で、こちらのご案内も挟んで参りますね。 新しい企画…

イベント出店者の紹介~MIKI~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 出店者の紹介を始めて参りますね。 本日は”箱庭療法士 MIKI“です。 箱庭療法とは ミニチュアのフィギュアを使って、ご本人が気が付かない潜在意識の部分を表現していく『表現療法』…

無料WSのご案内。

無料WSのご案内です。 ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 本日のご紹介は無料WSです。 6/24、次回のイベントで予定しておりますものですが今までは無料セミナーとして開催してましたが、今回は無料WSを企画しておりま…

ヒーリングマルシェ湘南のメンバーに聞いてみた~妊活中の女性編~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 YouTubeチャンネルが更新されました。 ヒーリングマルシェ湘南ではこれまで8症例をご紹介しておりますが今回でラスト。 収録も対談形式、一人でのご案内、寸劇など色んなバージョ…

イベント出店者の紹介~ヒーラー・ヒデ~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 6/24の出店者のご紹介です。 ⭐︎ヒーラー・ヒデ⭐︎ 御年70歳の彼が提供するヒーリングはレイキヒーリングとはまた違うハンドヒーリングです。 これは身体にある主要な5箇所のツボに…

ヒーリングマルシェ湘南のメンバーに聞いてみた~引き籠り編~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 本日はYouTubeチャンネルのご案内です。 今回の動画はスタッフの寸劇を交えながらの収録となっております。(笑) 過去の動画もご覧頂くとわかるように スタッフも色んな動画の撮…

イベント出店者の紹介~真由実~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 今日ご紹介する"真由実”は今回のヒーリングマルシェのイベントでプロデビュー致します。 どうぞ今後ともお見知りおきくださいませ。 ⭐︎スピリチュアルカウンセリング 予約時に あ…

月からのメッセージ。

光と影があるように あなたの心にもあるのはありがたいこと 愛を心に 愛の反対はなんだ あなたより涙がなくなるくらい深刻な方 柔らかい心があれば中の愛が感動する 中の愛が感動を失うと 苦しさより憎しみにうつる 神を思うより愛を心に知らせろ 心配はあり…