2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシェタイムのご案内。(無料セミナー)

今回のマルシェタイムは「Suzue]が担当致します。 「あくび」という大きく口を開けるだけで、自然治癒力が動きだす✨ 簡単にその仕組みをお話してからセルフのやり方をお伝えします。 骨格や関節の歪みが整う 熟睡できるようになる 更年期症状がやわらぐ 日々…

出店者の紹介~松Noryl~

彼女と会話してると、彼女がこれまで厳しい世界で生きて来られたという事がわかります。でもとっても愛情深く、頼りになる女性なのです。 彼女と対面すると本当に心が洗われます。 ~松Noryl~ ☆☆☆☆☆ 〜心の断捨離とは〜 断捨離とは、不用な物を手放し処分を…

出店者の紹介~Yumiko~

Yumikoは経験豊富なセラピスト。 彼女の耳ツボには音叉を使います。 これって珍しくないですか?癒されますよ~。 是非お試しあれ! ★アロマヒーリングセッション お悩みをお聞きした後、エネルギーの高いアロマを使いながらヒーリングしていきます。まず、…

出店者の紹介~tsumugu~

tsumuguは物販担当ですがヒーラーでもありますので 彼女が作る作品には実はエネルギーを注入してお渡ししているのでよ。 会場でその辺りにお話を直接聞いてみてくださいね。 ~tsumugu~ 今回、マルシェの新しいメンバーとして物販で出店してくださいます。 …

出店者の紹介~真由実~

真由実の世界観、真由実の口から発する言葉 真由実が受け取るメッセージ そのどれもが彼女ならではのもの。 信頼を置けるセラピストです。 ~真由実~ 道開き・ご縁結び 幸せになるために旅立った方の心に寄り添いながらあなたを癒すために 今、必要なメッセ…

出店者の紹介~Suzue~

彼女のセッションには定評があります。 身体が緩んだ、リセットされたというご感想を多く頂きます。 一度体験なさってみてください。 Noa(ノア)のSuzue(スズエ)です *IAM(間脳エネルギー活性メソッド)あくびは脳と体を目覚めさせるスイッチです。体が本…

出店者の紹介~miu~

さて本日から8月の出店者の紹介を始めていきます。 8月はメンバーが2名増えますよ。 その方がの案内は順次進めて参りますのでどうぞ今日から1か月隙間で覗きに来てくださいね。 トップバッターはmiuです。 今回よりmiu本人がご自分で紹介パネルを作りました…

子ども食堂オープンします。

【神社deこども食堂】オープンします。 ヒーリングマルシェ湘南は「神社deマルシェ」とは別事業としてこども食堂を立ち上げました。 ここに至るまでの経緯は下記のフライヤーに記載してございますので是非ご一読くださいませ。 記念すべき一回目は2023.8.25(…

会場までのルート案内。

明日開催するマルシェのイベント会場までのご案内! ヒーリングマルシェの会場となってる茅ケ崎市本村の八王子神社までのルートを 茅ヶ崎駅からご案内していますのでこちらの動画にてご確認頂けます。 茅ヶ崎駅からゆっくり歩いて13分程です。 駐車場は参拝…

無農薬産地野菜の販売。

毎日出店者の紹介を進めておりますが、マルシェではどんなメンバーがいて、 そんなセッションを受けられるのか知って頂きたく、毎日更新しております。 そしてマルシェではセラピストのメニュー提供以外にも物販もございます。 その中の1つとして今日も地元…

7月のマルシェタイムのご案内。

マルシェの目玉コーナーであった「無料セミナー」も6月から名前を新たに 「マルシェタイム」としてお送りしております。 7月のマルシェタイムはトライアル出店の”ゆう”が皆様に向けて担当させて頂く予定でおります。 彼は粋氣研究会の代表を務める傍ら、全国…

出店者の紹介~ともみん~

『ともみん』 人を元気にしたり、道を開いてあげるのが得意です。そのために必要な占術はいろいろ。 私も立ち上がれそうにないほど落ちることもあります。だからこそあなたのお悩みや聞きたいこと、不安なことにしっかり寄り添い、共感したりしながら、あな…

出店者の紹介~松Noryl~

~松Noryl~ ☆☆☆☆☆ 〜心の断捨離とは〜 断捨離とは、不用な物を手放し処分をするだけでなく、物への執着を手放し、物にとらわれずに生きていこうとする考え方であると言えます。 一方で、心の断捨離とは、物ではなく、不用な思考や感情を手放し、それらにと…