スタッフ紹介~ともみん~

新春特別企画のご案内をしておりますが

1/5午前の部は満席となっておりますが

午後の部は今日現在残席3名様となっております。

早割は終了しましたので、12/16以降は通常価格の¥10000となります。

 

 

スタッフ~ともみん~プロフィール

 

神社仏閣、太陽、空、海が大好き。今までの経験を活かしつつ、好きなことを仕事にするために、2012年に『Shining Place』をたちあげる。

 

そこでは、

①パーソナルカラーや魂カラーをベースに外見に自信をつけるお手伝い

②言葉に力をつけるために言葉と話し方で「話」のレッスン 

③企業研修や講演 

コーチングやカウンセリング、統計学や占いで内面を磨く(現在は中華街でも占い師として活躍中)

 

 これらを総合的に変わりたい人や自分磨きしたい方、恋愛・就活・転職相談などで活動しています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな~ともみん~の提供するメニューは↓↓

 

①提供/『パーソナルファッションアドバイス』〜2023年の私はこれで行く〜


視覚から入ってくる『色』には様々なメッセージがあります。2023年のラッキーカラーはピンク&ブルーで【愛】の年になります。


しかし、それは2023年は【卯年】ですよ〜とか、この日は【大安】ですよ〜のように、みんなに共通する色になります。
実は、あなたにとっての2023年の色というものもあります。
そして、あなたの魂が求めている色というものもあります。
あなたのなりたい姿に合った色というものもあります。
さらには、オギャーと産まれた時からずっとあなたを見守ってくれている色も存在するのです。

そして何気に選んでる洋服や小物もあなたを輝かせる柄やデザインというものもあります。

それらを総合的に見て、あなたが2023年に輝くためのファッションやアイテムをお伝えします。

2023年は『色』を意識して過ごしていきませんか。

 

提供者 Shining Place  遠藤智美(ともみん)

 

〜キャンセルポリシーについて〜

・キャンセル料は一週間前から4日前まで参加費の50%、3日前より参加費の全額を申し受けます。

・ご指定の口座に振込みさせて頂きますが、その際の振込み手数料は差し引いて返金となります。

・キャンセルのご連絡は公式LINEへお願い致します。

・ご予約時間を過ぎての来場はお受けできない場合もあります事をご承知おきください。

 

#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#おむすびの会

#ベビーソウル

#ライオンあくび

#クリスタルボウルヒーリング

古代小麦

#マフィン

#スイーツ

#本村八王子神社