2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日18:30に満ちる。

ふたご座観月を迎えます。 ふたご座満月はコミュニケーション能力に長けている星座です。 そして情報をキャッチする事を得意としています。 元々、他者と順応しやすい星座なので このふたご座満月のタイミングでは”変化”を楽しむくらいの覚悟を持ってチャレ…

おもてなし。

大変有難い事に私のブースは予約開始早々に満席となりました。 皆様ありがとうございました。 私が今、夢中になっているものは 今まで私が習得したものを組み合わせてオリジナルとする事。 追求していく事をサポートしてくれる仲間と一緒にオリジナルを創り…

出店者のご紹介⑦

こちらは当日、会場にて物販のご案内となります。 **つきかげ** 商品名 Smadgingmistスマッシングミスト ~ホワイセージ~浄化スプレー スマッシングをご存知ですか? スマッシングとは本来、ネイティブアメリカンによって行われてきた空間浄化の風習の1…

浄化スプレーが販売決定!

急遽、物販で出店する事になったメンバーがおります。 やはりこの方も多彩でして。 今回は”浄化スプレー”を作ってくれる事になりました。 体験会の直前の11/30はふたご座で満月を迎えます。 (これヒント―) 詳細は私からお伝えするよりも本人から直接聞いて…

キャンドルに想いを込めて。

今回、物販で出店するre.to.riさんが一本一本手作りするみつろうキャンドル。 見た目は当然可愛らしいのですが re.to.riさんがキャンドルの世界に込める想いを聞いてると引き込まれるんです。 キャンドルを作る時は自分のエネルギーを集中させて一気に作り上…

数秘術。

数秘術って経験されたことありますか? ご自分の生年月日からわかる運命数というものがあります。 以前、私もともみんに見て頂きましたが私の運命数は”5”でした。 ロッカーを選ぶときの番号とか くじを引く時とか 動き出すタイミングを見る時とか それまで自…

会場を高波動に!

癒し体験会が発足してから今回で6回目のイベント。 発足当初からスタッフメンバーであるマスター☆モーサさんは本人が出店しないイベントの時でも必ず会場を高波動なエネルギーに調整してくれております。 これは他のスタッフたちも知らないかも。 イベントが…

あなたの強みの見つけ方。

癒し体験会では毎回、無料セミナーを開催しております。 今回はコミュニケーション力を上げる話し方のプロである”ともみん”が担当致します。 自分から見た自分 他者から見た自分 人と比べない自分 意外と知らない自分の強み そこをわかりやすく、みつけやす…

ネイルアートのデザイン紹介。

12/3の癒し体験会に初出店するネイルアーティストからのお知らせです。 **Luana Nail** 今回は体験会という事ですので 対応するデザインは限定したものとなりますので参考までにデザインのご紹介をさせて頂きます。 これだけの種類を全て45分で書けちゃ…

特典のご案内。

クリスタルヒーラーMikiより 当日のご予約様限定の特典のご案内です。 これは私も体験しましたがとても面白いですよ。 是非ご予約して頂いて体験なさってみてください。 下記の通りとなりますのでご確認ください。 ▼▼▼▼▼ ご予約いただいた方に特典として【シ…

出店者紹介⑥

急遽物販で出店してくれることになったre.to.riさん。 写真を見て頂けるとお分かりだと思いますがキャンドルの形が何とも言えない可愛らしさがあります。 作る人の人柄を表しておりますよ。 **re.to.ri** 物販内容 みつろうキャンドル ほのかなハチミツ…

子年の総仕上げ。

今年、2020年は十二支でいうと子年ですね。 子年はねずみを表すのでねずみのイメージ通り、エネルギーの変化が早くなっていると思います。 今は第3波がやってきていると言われているように 数か月単位で環境がちょこちょこ変わっております。 ウイルスにより…

続々、お問い合わせいただいております。

遠方からお申込み、お問合せ そして常連客様、初めて足を運んでくださる方 誠にありがとうございます。 当日の無料セミナーにも興味を持ってくださる方が多い事に感謝いたします。 各ブース、まだ大丈夫ですよ。 癒し体験会に登録しているスタッフたちは 本…

出店者紹介⑤

本日はわたくしの紹介となります。 私が今まで学んできた分野は神道、密教、波動療法、整体、浄霊、マヤ暦占い、感情解放、占星術、龍講座、タロット、靈氣、リリーシング、脳講座・・・。 これら全てを融合させてカウンセリング、ヒーリング、講座開催に日…

出店者紹介④

エネルギーへの探求心は留まる事を知らないヒーラー。 他にはないおりじなるなヒーリングで皆様を癒してくれるはずです。 *マスター☆モーサ* エネルギーを扱うメニューでは 氣功、波動療法、神道等で、これまで学んだ様々な手法を駆使して時空を超えた所ま…

出店者紹介③

彼女が提供するメニューは豊富。 癒し体験会の目玉である‘無料セミナー‘は今回彼女が担当致します。 喋りのプロである彼女のトークは引き込まれますので どうぞ体験なさってください。 **ともみん** 私は「自分を知る為の体験}を設けます。 あなたの「…

出店者紹介①

今回、初出店のスタッフです。 指先が綺麗だとワクワクしますよね。 「ネイルを通して癒してあげたい」という彼女の想いから今回の出店となりました。 スタッフイチの若さを持っております。 **Luana Nail** 普段は介護福祉士としてデイサービスに勤めて…

出店者のご紹介②

自分の直感で選んだ石に意味がある。 石の知識も豊富ですし、これは体験してみるとかなり面白いヒーリングです。 是非お勧めします。 **クリスタルヒーラーMiki** 潜在意識にアクセス クリスタルリーディングとエネルギー調整 気になるクリスタルはどれ…

癒し体験会、12月開催いたします。

皆様、ご無沙汰しております。 前回7/24に開催してから約4か月ぶりの開催となりますがやっとご案内できる準備が整いました。 今回は新しいスタッフも増え、 更には進化したスタッフもおり、(全員進化した)(笑) 提供できるサービスが多種多様となっており…