スタッフ~MIKI~

スタッフ~MIKI~プロフィール

 

長年、美容師としてサロンワークをしております。

 

途中、夢であったウェディングに携わり、プロデュース、ヘアメイク、ブーケ、会場装飾、ビデオ撮影から編集までを経験し、さらに、葬儀社の生花部に転職して、生花祭壇を作る仕事もしておりました。

 

そんな中、スピリチュアルやエネルギーについて興味をもち、箱庭療法から、パワーストーン、レイキや、波動療法など『面白そう』と思ったことを学んできました。

これらを、必要な方のところにお届けしたいと活動をしております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

そんな~MIKI~が提供するメニューは↓↓

 

②提供/『あなたに似合うヘア・メイクのアドバイス


サロン帰りは綺麗でも、自分でセットするとうまくできないなどのお悩みはありませんか?

好きなヘアスタイルや、やりたいヘアスタイルと、似合うヘアスタイルは少しちがう場合があるのです。

毛質・毛流・骨格などから、似合うスタイルを提案し、普段のお手入れの仕方などを教えて、再現しやすいようにアドバイスさせて頂きます。

また、マスク生活が続いておりますが、そんな中でも、女性はアイメイク、男性は眉毛を整えることによって、印象が変わってきます。

ちょっとしたコツを覚えて、若々しさや優しさなどをプラスし、自分を演出し、なりたい自分になり、自信(自身)をもって進んでいけるようにお手伝いさせて頂きます。

(提供者 Miki)

 

〜キャンセルポリシーについて〜

・キャンセル料は一週間前から4日前まで参加費の50%、3日前より参加費の全額を申し受けます。

・ご指定の口座に振込みさせて頂きますが、その際の振込み手数料は差し引いて返金となります。

・キャンセルのご連絡は公式LINEへお願い致します。

・ご予約時間を過ぎての来場はお受けできない場合もあります事をご承知おきください。


#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#おむすびの会

#ベビーソウル

#ライオンあくび

#クリスタルボウルヒーリング

古代小麦

#マフィン

#スイーツ

#本村八王子神社