2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

癒し体験会in厚木

本日の癒し体験会、無事に終了致しました。 ありがとうございました。 そして出店者の方もお疲れ様でした。 今後も継続していく予定でおりますので どうぞ宜しくお願いいたします。 次回は12月に鎌倉を予定しておりますので改めてご案内させて頂きますね。

厚木南包括支援センター様にて。

今回、本厚木駅から徒歩2~3分のところにある『tha ground cafe』での癒し体験会のフライヤーを沢山の方の目にとまるように行政機関に許可を頂きましたので 厚木南包括支援センター様(旭町2-3-13)に置かせて頂きました。 こういった事にご協力頂けることに…

癒し体験会in厚木

フライヤーが出来上がりました。 私達スタッフが手配りでポスティングさせて頂きます。 当日は心身共に癒されに是非、足を運んで運んで頂けたら嬉しいです。 後日、近くの行政機関にも設置させて頂く予定です。

出店者のご紹介~RUMI~

☆箱庭ってなに?☆ 箱庭は心理療法です。 心理療法の中でも極めて安全性が高いと言われていて、子供からご年配の方まで幅広い年代の方に使って頂けます。 「言葉にする事が苦手」 「心の中に溜めてしまいやすい」 「人に話す事が苦手」 こんな時、この箱庭が…

出店者のご紹介~摩弥~

☆スピリチュアルカウンセリングとは☆ 肉体の周りには何層にも重なるエネルギー層があるのがご存知ですか? 肉体、エーテル体、アストラル体、メンタル体というものがあります。 視覚化できるのは肉体まで。 エーテル体以降はエネルギー層となる為、目で見る…

出店者のご紹介~shiningplace 智美~

☆カラー心理と数秘術☆ ご存知ですか? 『色』と『心』は繋がってます。 今気になる色は今心の中で気になっている事。 今日着たい、着ようと思った服は今日のあなたの心の状態を表しています。 その日、その時、どんな色を選ぶかは その時の心の心理状態、チ…

出店者のご紹介~MIKI~

☆クリスタルヒーリング☆ 巷に沢山あるクリスタル。 恋愛にはローズクオーツ 金運にはタイガーアイなど 石にはそれぞれ個性があり、持ってるだけでも効果はありますが 願望や夢を石に取り込み、叶えるように導く『プログラミング』が出来る事をご存知ですか?…