イベント延期のお知らせ。

次回のヒーリングマルシェを2/26(金)で予定しておりましたが

昨夕、緊急事態宣言が発出されました事で

メンバー内で意見を取りまとめた結果、今回のイベントは延期する事に致しました。

 

 

このイベントを開催するにあたり

 

”安心してお越し頂く事”

”安全なものを提供する事”

 

これらを第一としておりますので慎重な判断という事でご理解頂けたらと存じます。

 

現段階で日程は決めておりません。

状況を鑑みて、開催時期を決めていきたいと思っておりますので

またこのブログで改めてご報告させて頂きます。

 

イベントは延期になりましたが

こちらのブログでは繋がっていたいという想いはございますので

このブログを担当するわたくし”摩弥”がここでなんかしらの呟きを継続して参ります。

 

もしかしたら

スタッフの紹介があるかもしれませんし、

スタッフを登場させちゃうかもしれませんし、

 

まだ未定ではありますが

個々に活動しているものをご紹介できたら

例えイベントがなくてもスタッフと繋がって頂く事ができるかなーなんて考えております。

 

 

まずは

イベントの延期のお知らせとなりました。

温かくしてお過ごしくださいね。

f:id:healingmarche:20211011195244j:plain