動き出しました。

ヒーリングマルシェ。

2月のイベントは延期になっておりましたが

その代わり、スタッフたちのPR動画を作成するために動き出しました。

 

 

先ずは

ヒーリングマルシェの会場となる店舗のご案内から始め、

ヒーリングマルシェの発足のきっかけとなった経緯からお話させて頂き、

その後に在籍するスタッフ一人ずつを個々に紹介していく予定でおります。

 

いよいよです。

 

次回のイベントは4月ごろになってしまいそうですが

それまでの期間、動画でお楽しみいただけるよう準備して参ります。

 

さて、どんな動画になるんでしょうか。

 

初めての試みなので至らない点は多々あると思いますが

ありのままのヒーリングマルシェをお見せしたいと思っておりますので

一発撮りもアリかもしれません。(笑)

 

どうぞ楽しみになさってください。

 

ヒーリングマシェスタッフ一同。

f:id:healingmarche:20211010090515j:plain