ヒーリングマルシェのメンバーに聞いてみた~うちの娘が不登校編~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。
ブログ担当の摩弥でございます。
 
ヒーリングマルシェのYouTube動画ではスタッフ紹介が一通り終わりまして、本日より新しい企画で配信されます。
 
今回の企画は色んな症例を取り上げまして、ヒーリングマルシェのスタッフだったら、どういう対応をするのかという事を皆さんに知って頂きたく制作しました。
 
色んなお悩みがあります。
色んなカウンセラー、ヒーラーがおります。
 
楽しく、テンポ良くご紹介してるものもあれば
落ち着いた雰囲気でご紹介してる動画、対談形式でご紹介してる動画と様々です。
 
動画更新は1週間に一本のペースを予定しておりますので、どうぞご覧頂けたらと思います。

f:id:healingmarche:20211101101616j:plain

 
一本目の本日は
うちの娘が不登校』というのがテーマです。
今、色んな事情で学校にいけないお子さんが多くいらっしゃいます。
そして、親御さんの想い、お子さんの想いもそれぞれ。
 
 
その想いをマルシェのスタッフ達が寄り添わせて頂けたらと思いますので、是非動画を観て今月開催されるヒーリングマルシェのイベントにお越しくださいませ。