やぎ座新月。

明日13日(水)は、やぎ座新月

 

月はご自分が想像するより人に大きく影響を与えるもの。

 

新月は”始まり”を表すタイミング。

満月の時は”完結”の時ちなるタイミング。

 

 

この時に度の星座に位置してるのかでエネルギーが変わってきますが

今回のやぎ座新月のパワーをちょっとご説明しますと

 

やぎ座というのはとても常識的な感性を持っています。

保守的であまり冒険を好まない性質。

 

これを読むと堅いイメージを持たれるかもしれませんが

プラスな思考で解釈して頂く事がポイントです。

 

明日の新月は自分の中のルールを尊重してみてください。

他人のルールではなく、自分のルール。

自分の意志を貫く”決心”を持っていただくと

新月のパワーが味方してくれますよ。

f:id:healingmarche:20211011195438j:plain