2022年2月22日

2が6つ並び!

 

占星術で言うと【2】というのは財産の部屋という意味がありますが

 

本日は2並び、且つ一粒万倍日でもあります。

 

私が思う"財産"というのはお金だけを意味するのではなく、多幸感、豊かさも意味すると思います。

 

 

そんな日に一粒万倍日な重なります。

一粒万倍日は一粒の穂が万倍になる為に、まずは撒く日。

それがいずれ自分に万倍になって戻ってきますので

今日は誰かの為にお金を使ってみるといいと思います。

 

 

我欲を満たすお金の使い方ではなく

人に対してお金を使う事で

お金のエネルギーは循環し

いずれ自分に戻ってくる。

 

 

我欲を満たすお金の使い方は

ベクトルが自分に向いてるだけなので循環致しません。

 

 

外に向ける

他者に向ける事でトーラスの法則で戻ってくる。

 

これが多幸感に繋がるんじゃないかなと思います。

 

 

皆様にとって、今後に繋がる良き日となりますように。