おとめ座新月。

ヒーリングマルシェ湘南です。
 
マルシェでは占星術の星読みが出来るメンバーが3名在籍しておりますので
ちょこちょこ星読み情報もお伝えしていければなと思っております。
 
 
早速明日、9/7の9:57だったかな?
乙女座新月を迎えます。
 
新月満月の願い事は我欲は宜しくないと言われておりますね。
個人的な事に意識を向けるのではなく
広い視点からの願い事が良いと言われています。
 
 
ただ、私の持論としましては我欲があるからこそ向上していくものだとも考えておりますので
我欲(エゴ)全てが悪いとは思わないでくださいね。
 
 
乙女座のエネルギーとしては
観察眼が鋭く
周囲に対しての気遣いが上手なので
人のフォローなどに意識を向けると上手く運んだりする日です。
 
自分が主人公になるのではなく
一歩退いたポジションで柔軟に対応する事に徹してみてください。
 
ただ神経質になりやすい日でもありますので
あれ?って感じたら要注意。
 
今日は色々テキパキと動きやすいとは思いますが
余裕を持つ事を忘れずにお過ごし下さいませ。

f:id:healingmarche:20211102135301j:plain