おむすびの会

昨日は第3回目のおむすびの会が開催されました。

 

3/3、雛祭りに重なったので

(お!3.3.3並びでしたね、今気が付いた)

雛祭りの語源を交えながらのお話しの中で

雛祭りが日本神話に繋がってくるとは…

 

やはり日本神話は面白いですよ。

 

昨日は1人で4個のおむすびを食べて頂き、

お腹いっぱいになられたと思います。

 

普段はそんなに食べないですよねー。

でも食べれちゃうんだから不思議。

 

やっぱり"光のおむすび"は凄いです。

 

次回もまた開催致します。

どんなお話しが飛び出すのか

私自身もわかりません。(笑)

 

毎回同じ内容にはなりませんので

是非是非、2度3度とご参加くださいます事をお勧め致します。

 

 

f:id:healingmarche:20220303204639p:image

https://lit.link/healingmarche

 

#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#おむすびの会