覚悟を決めると。

おはようございます。
ヒーリングマルシェです。
 
これは私の実体験からのお話でもありますが
何かを望む時、引き寄せの力が働いてエネルギーはそちらにシフトするというのは聞いた事あるかと思いますが
 
望んではいるけれど中々思うように引き寄せられないという経験もおありではないでしょうか。
 
引き寄せられる人
引き寄せられない人
 
ここの違いは表裏一体。
 
“覚悟"があるかないかではないかと思ってます。
 
 
人が本当に極限の状態に追い込まれた時って
内側から湧き出る覚悟、勇気ってもの凄いエネルギーになってるんです。
 
 
例えば
 
高所から飛び降りるくらいの覚悟
このお金を使ってしまったら明日からの生活に支障をきたすかも
もしかしたら友人を失くすかも
もしかしたら仕事を失うかも
 
そんな状態の時に下す決断は
エネルギーが動きやすいです。
 
反面
「ま、これがダメでも特に支障はないからいっか」程度のものだった場合は望む結果は出にくい。
 
 
問題の大小関係なく
自分に少々無理だと思う事でも、チャレンジしてみると道は開けたりします。
 
その精神が分かれ道になるんだと思います。
こういった時は案外あっという間に新しい世界が創られる。
 
パラレルですね。
 
全てはご自分で創れる。
ご自分で創っていく。
 
未来なんて決まってないですよ。
 
今日は何故かこれをお伝えしたくなりました。
どなたかに必要なメッセージなのかな。
 
 

f:id:healingmarche:20211102122846j:plain