YouTubeチャンネル更新しました。

おはようございます。
大雨による被害が出ておりますね。
被災地でも雨が続いておりますが
これ以上、被害が大きくなりませんように。
 
 
占星術から視ると今年もやはり水害が多く起こりそうですので
全ての地域で、どうぞ気を引き締めて
おかしいなと感じたら早めの行動で身を守ってくださいね。
 
 
 
今日の動画は先日のヒーリングマルシェのイベントでの一コマとなります。
 
無料WSで、お客様にパワーストーンを使ってストラップを作って頂きましたが
最後にスタッフも交えて、みんなで輪になってエネルギーワークを行いました。
 
皆さんのストラップにエネルギーを注入して、お守りとして完成させたもの、使ってくださってますか?
 
 
この時の参加者は初めてエネルギーに触れる方が大半でしたが皆さん、体感として感じてくださり喜んで頂けた時の笑顔が印象的。
 
またこういうのやりたいですね。
ではその風景をどうぞご覧くださいませ。