キャンドルに想いを込めて。

今回、物販で出店するre.to.riさんが一本一本手作りするみつろうキャンドル。

 

見た目は当然可愛らしいのですが

re.to.riさんがキャンドルの世界に込める想いを聞いてると引き込まれるんです。

 

キャンドルを作る時は自分のエネルギーを集中させて一気に作り上げるそうですが

同じ作り手として私も革を創作する時に同じ想いを持つのでとても共感するところがあります。

 

”モノ”には作り手のエネルギーが注入されます。

作り手のエネルギーが入る事によってre.to.riのみつろうキャンドルとして完成しておりますので

当日は実物を見て触って、エネルギーを感じ取って、引き寄せられたお品物をお迎え頂きたいなと思います。

f:id:healingmarche:20211009172352j:plain