ありがとうございました。

ヒーリングマルシェはInstagramFacebook、amebaowndブログ、YouTubeチャンネルとそれぞれの担当者を設け、ご案内してますが
今回は"こくちーず"での告知も始め、反応はどうかな?って思っておりましたが
こくちーずを見て来場くださったお客様も数人いらっしゃった事には感激!
 
SNSは慣れないもので、各担当者は悪戦苦闘しながら準備を整えている中で
こうやって見て、来てくださる方がいると報われます。励みになります。
 
そして今回も賑やかな1日となりました。
ご来場くださった皆様、心よりお礼申し上げます。
 
ヒーリングマルシェは2ヶ月毎の開催となりますので次回は8月を予定しております。
 
そして、既に私の頭の中に企画してるものがあります。
まだメンバーには相談してませんが…(笑)
 
なんか、マルシェの動きが頼もしくなってきてますよ。
そして、ヒーリングマルシェの個性を活かして楽しいものが創られてきてると実感致します。
 
次回は是非!
次回も是非!
 
またお会いしましょうね。
ヒーリングマシェスタッフ一同より。

f:id:healingmarche:20211101175233j:plain

f:id:healingmarche:20211101175247j:plain

f:id:healingmarche:20211101175259j:plain