嬉しいご報告。

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。
ブログ担当の摩弥でございます。
 
そうそう
ヒーリングマルシェではamebaowndとInstagramFacebookを持っております。
 
 
私はブログ担当ですがInstagramFacebookは別のメンバーが担当しておりまして定期的に更新してくれてます。
マルシェのメンバーは誰かに指示されるのではなく、個々が自発的に考え、行動してくれておりまして、ここには信頼をしております。
 
これからの時代はピラミッド形式では成り立ちません。
それぞれが“個”の意識を確立し、確立出来た“個“が集まって何かを始めていく。創り上げていく事を求められます。
 
誰かの元で指示を仰ぎ、教えを乞うというのは
そろそろ卒業です。
 
もう充分な知識と経験を得た方は
次のステップとして、どうぞ勇気を持って行動してみてください。
 
“師“というのは、あなたの中にいます。
全てはご自分が知っています。
 
 
 
そして本題の嬉しいご報告ですが
 
マルシェが作っておりますYouTubeチャンネルの動画を視聴くださったクライアント様からのご報告として動画と同じようなお悩みを持っていらっしゃるとの事でイベントへのご予約を頂きました。
 
 
このお話しを聞いて、マルシェのメンバーは喜んでおります。
動画収録や編集は大変な作業ですが
観て頂いて、どなたかのお役に立つ事が出来ているというのは励みになっております。
 
ありがとうございました。
 
マルシェの動画は1週間に一本のペースで更新しておりますので、都度こちらにてご案内させて頂きますのでご視聴頂けたら嬉しいです。
 
最新の動画は昨日更新されておりますので
昨日のブログからご確認頂けます。