あなたが”ここ”(地球)に降りてきたのには理由がある。

皆様、おはようございます。

 

暦では立春を迎えましたが、寒さが厳しいですからお身体ご自愛くださいね。

 

今日はタイトルにある内容で少し書かせて頂きます。

 

あなたは今”ここ”(地球)で辛い経験をされているでしょうか?

逃げ出したい毎日を送られているでしょうか?

どっちに進んだらいいのか迷われていますか?

 

ご自分が、パートナーが、お子様が、親御さんが

原因は様々だと思います。

 

ご自分の考えがそれでいいのか

答え合わせをしたい事ありますよね。

 

このイベントでは数秘術によって、あなたが持って生まれた運命の読み解き、今世のヒントになる手相と人生プログラミング

パワーストーンにお力添え頂けたり、高次元からのメッセージをお伝えしたりと

 

”あなた”をサポートするプロが集結しております。

 

まだ間に合います。

 

そっと背中を押させて頂きます。

どうぞお待ち申し上げております。

f:id:healingmarche:20211005110104j:plain