出店者の紹介~ともみん~

ともみん
 
【あなたに元気と勇気を与える癒しのファミリーレストラン
 
 
自分を知ることで
 
①新たな自分を発見できます。
②眠っていた能力を起こしてあげることがあります。
③自己肯定感が高まります。
④自信に繋がることもあります。
⑤パートナー選びに役に立ちます。
 
あれもこれもやってみたいけど、悩む〜どれにしよう〜
と思ってる方のために、先ずはプチ体験で軽く触れられるメニューを9樹類用意しました。
 
外見も内面も用意しました。
 
 
選ぶのも自由
組み合わせも自由
お任せも自由
 
 
{メニュー}
手相/筆跡鑑定/数秘術/お絵描きリーディング/カードリーディング/月と星の占い/レイキヒーリング/パーソナルカラー/骨格診断
1回体験 1,000円

 

マルシェの情報はlit.linkにまとめましたので

そちらからお入り頂き、公式LINEでお申し込みくださいね。

lit.link

 

f:id:healingmarche:20211231113655j:plain

f:id:healingmarche:20211231112509j:plain

f:id:healingmarche:20211231112439j:plain

#ヒーリングマルシェ湘南
#箱庭療法
#クリスタルヒーリング
#手相
#数秘
#カラー診断
#波動療法
#整体
#メッセンジャー
#ミツロウキャンドル
#マヤ暦
#占星術
#カウンセリング
#霊気
#ポストカード
#アロマストーン
#ネイルオイル

#おむすびの会