昨日のマルシェ。

朝は少し雨が降っていた湘南地方ですが

日中は太陽も出て、風もあり、気持ちの良い気候となりました。

 

 

マルシェは神社で開催してるので参拝に来られた方が『何をやってるんだろう?』って覗かれる方もいるので飛び込みの方も少なくありません。

 

 

 

また『SNSで観て気になったのできましたか』という方も増えてきて、毎回会場は賑わいます。

 

 

 

そしてメンバーも更に増えましたよ。

マルシェに在籍するセラピストはベテランさん、デビュー直後の方など色々ですが

だからこそ情報共有しながら成長していける場所。

 

 

そしてお客様とセラピストの間に壁がないのもマルシェの良い所。

 

 

セラピストは決して特別ではありません。

ご自分の能力に驕ってるセラピストは私から鼻を折られるかも?!(なんて冗談ですが)

みんな同じです。みんな一緒です。

 

 

ただ自分が学んだ技術、知識を皆様に還元させて頂いてるだけの話です。

 

人間みな平等

 

なので、決して敷居の高くないマルシェですので

どうぞ遊びにいらしてくださいな。

 

お待ちしてますね。

 

f:id:healingmarche:20230407074506j:imagef:id:healingmarche:20230407074514j:image