冬至の今朝のエネルギー。

太陽拝、されましたか?

 

今朝の…というより

夜中からグンと切り替わった気が致します。

 

私は夜半に目が覚め、脳が覚醒し、殆ど眠れずに一夜を過ごしました。

 

同じように感じた方いらっしゃいますか?

 

 

"いよいよ"という言葉が大袈裟ではなく

“変化していく"方向に舵を切ったという印象を受けます。

 

冬至のエネルギーは来年の春分まで3ヶ月続きます。

そして今回の冬至のエネルギーは26000年ぶりの歳差運動と相まってるので地球も動き始めてます。

そして地球だけでなく私達の意識の中に大きな変容をもたらします。

 

 

混沌とした2年間がそろそろ終わりを迎え、

宇宙規模でどんどん変わっていく。

勿論、良い事だけではないと思います。

 

ご自分の意識をどこに向けるかで向かう先が異なりますので何が起ころうと大丈夫なんだと知ってください。

 

 

日本は大丈夫。

雛形の日本が大丈夫なら、世界も大丈夫。

 

漠然とですが、そう強く感じます。

 

今夜はゆず湯に入って、身体の芯から温まってくださいませ。

 

 

マルシェ連絡先


YouTubeはこちらから→

youtube.com

Facebookはこちらから→

ヒーリングマルシェ【湘南】 - YouTube

youtube.com

youtube.com

youtube.com

youtube.com

youtube.com

 

www.facebook.com

 

youtube.com

Instagramはこちらから→

Login • Instagram

 


ヒーリングマルシェ湘南のLINE公式はこちら→

http:// https://lin.ee/Seba2dp


お問い合わせなどはこちらから→healingmarche888@gmail.com

 

#ヒーリングマルシェ湘南
#箱庭療法
#クリスタルヒーリング
#手相
#数秘
#カラー診断
#波動療法
#整体
#メッセンジャー
#ミツロウキャンドル
#マヤ暦
#占星術
#カウンセリング
#霊気
#ポストカード
#アロマストーン
#ネイルオイル