”おむすびの会”のお知らせです。

今回のヒーリングマルシェのイベントは夏休み特別企画として【石川善一師直伝、おむすび光師“摩弥“によるおむすびの会】を開催致します。
 
皆さん、日本神話はご存知ですか?
学校では学べない日本神話ですが、私達が住む日本の成り立ちは日本人なら知っておいて欲しい歴史です。
日本神話では日本人の原点は“稲穂”から始まってると記されてます。
稲穂…お米
私達の食事も欧米化して、パンやパスタなどを食べるようになり、お米を食べる機会が少なくなってきてますが、もう一度お米を見直して頂きたいという想いから
神話から"おむすび"を知って頂きたいと思ってます。
そして、もひとつお伝えしたい事として
私達の身体には常在菌があります。
この常在菌は外から入ってきたバイ菌から身体を守る為の良い菌です。
今は消毒、消毒とされてる中でこの常在菌まで一緒に消毒してしまってるために
ある意味、無菌状態になってしまってます。
でもね
ある程度“菌”は必要なんですよ。
素手でむすぶ事の大切さ。
コロナ禍だからこそ、知って頂きたい“菌”のお話。
そしてそして、もひとつ
ご自分で結ぶおむすびに、ご自分で光のエネルギーを注入していきますよ。
パワーフードであるおむすびを食べて、ご自分の身体にパワーチャージ!
これらを踏まえて【おむすびの会】を開催致します。
ワクワクしませんか?
皆んなで一緒に楽しみましょ。
 
*参加費
 中学生までのお子様…¥100/人
 高校生以上…¥500/人
*開催時間 一部am10:30〜(残席5名様)
                     二部pm12:00〜(満席)
                     三部pm13:30〜
*定員 各回10名(要相談)
*持ち物…特になし
 飲み物は各自ご持参下さい
 気になる方はエプロンをご持参下さい
*事前予約制
 ご予約時にお名前、年齢をお伝えください。
 
[お知らせ]
今回、皆様からお預かりした参加費は全額、《熱海の土砂災害》へ寄付とさせて頂きます。
こちらに関しては後日、寄付団体先をSNSでご報告させて頂きます。
 
PS:今回はメンバー個々の出店はございません。
今回参加するメンバー全員でおむすびのサポート、エネルギーのサポートをさせて頂きますので宜しくお願い致します。
本来のおむすびとは?
日本神話とは?
菌とは?
エネルギーとは?
 
〜子供は皆んなの宝物〜
 
夏休みですので、お子様もご一緒に参加なさって下さい。
そして、学校では知れない事を皆んなでシェア致しましょ。
勿論、大人だけのご参加も大歓迎です。
 
ご予約は只今より受付開始となります。
今回は各回定員に達し次第、受付終了となりますのでお早めにお申し込みくださいませ。
ご予約は下記のQRコードよりお進みください。
 
(※ヒーリングマルシェでは食品衛生管理責任者の有資格者が3名在籍しております。)
 

f:id:healingmarche:20211102124851j:plain

f:id:healingmarche:20211102124917j:plain

 

 

↓↓ ご予約はこちらから ↓↓

f:id:healingmarche:20211101094131j:plain