2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒーリングマルシェ湘南のメンバーに聞いてみた~女性のお悩み編~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 イベント関連の内容が一通り終わり 本日はYouTube動画のご案内となります。 今日ご紹介する“ヒーリングマルシェのスタッフに聞いてみた!”シリーズの第4段! 『40代女性のお悩み』…

ありがとうございました。

ヒーリングマルシェin湘南〜vol.7〜 満員御礼となりました。 ありがとうございました。 今回は飛び込みのお客様が多かったかなと思います。 スタッフがたくさんおりますので、無事対応する事も出来、ホッとしております。 心配しておりましたライブ配信も 実…

会場までのルート案内。

おはようございます。ヒーリングマルシェてます。本日はイベント当日の朝です。初めて会場までお越しになられる方は下記の動画のルート案内を参考になさってくださいね。では、後ほどお待ちしております。気を付けてお越し下さいませ。ヒーリングマルシェス…

いよいよ明日です。

こんにちは。 ヒーリングマルシェのブログへお越しくださいましてありがとうございます。 いよいよ明日となりました。 今回は生ライブ配信もする予定でおりますが ゲリラ的になります。 もしお時間ございましたら 12:00を目安にマルシェのYouTubeチャンネル…

イベント出店者の紹介~MIKI~

ヒーリングマルシェのブログへお越しくださいましてありがとうございます。 イベント当日まで出店者のご紹介を繰り返して参りますね。 《箱庭療法士 miki》 箱庭療法士であり、クリスタルヒーラーでもある彼女は なかなか自分では出すことのできないあなたの…

イベント出店者の紹介~re.to.ri~

こんにちは ヒーリングマルシェです。 4/25の出店者のご紹介です♬ 本日は〜〜《re.to.ri》レトリ〜〜 ミツバチの巣から精製された蝋(ロウ)で作るみつろうキャンドル。 ご想像通り甘い香り✨✨ そして何より黒煙、ススが出ないのが特徴的なのです。 彼女が作…

嬉しいご報告。

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 そうそう ヒーリングマルシェではamebaowndとInstagramと Facebookを持っております。 私はブログ担当ですがInstagram、Facebookは別のメンバーが…

ヒーリングマルシェのメンバーに聞いてみた~頻尿編~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 本日のYouTubeチャンネルの動画は ご年配の方のお悩みとして多い症例をリアルにご相談頂きました。 どうぞご覧くださいませ。 youtu.be

ヒーリングマルシェのメンバーに聞いてみた~認知症編~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 現在、マルシェのYouTubeチャンネルでは “ヒーリングマルシェのスタッフに聞いてみた!“ と題して、スタッフ達が色んな症例にどう対応するのかと…

イベント当日は生配信致しますよ。

イベント当日は生配信致しますよ。 ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 昨日までで出店者全てのスタッフ紹介が終わりました。 ご覧頂きましてありがとうございました。 イベントでは毎…

イベント出店者の紹介~ritta志麻~

【ヒーリングマルシェin茅ヶ崎 vol.7 出店者のご紹介】 こんにちは ヒーリングマルシェです。 4/25の出店者のご紹介です♬ 《ritta志麻》 今回の無料セミナーを担当します志麻です 身体の声に耳を傾けてみませんか? 耳にはたくさんのツボがあるんですよ ツボ…

イベント出店者の紹介~いくしぇる~

こんにちは ヒーリングマルシェです。 4/25の出店者のご紹介です♬ 《いくしぇる》 (PRODUCTつきかげ) ホリスティックケア・カウンセラー ホリスティックペットシッター CACIO&JPMA公認動物経絡温灸取扱者 愛犬飼育管理士 レイキヒーリング シータヒーリング …

イベント出店者の紹介~ともみん~

こんにちは ヒーリングマルシェです。 4/25の出店者のご紹介です♬ 《遠藤智美 ともみん》 あなたに元気と勇気を与える癒しのファミリーレストラン!! ↑ほんと、そんな彼女です 広告に偽りなし 動画や編集も多才な彼女が色々教えてくれているんですよ そんな…

イベント出店者の紹介~美和~

こんにちは ヒーリングマルシェです。 4/25の出店者のご紹介です♬ 《美和》 スピリチュアルカウンセリングと高波動ヒーリングを扱う美和さん。 彼女が駆け出しの頃に私もスピリチュアルカウンセリングをしていただいたき、へーという視点でお話いただいたこ…

イベント出店者の紹介~MIKI~

こんにちは ヒーリングマルシェです。 4/25の出店者のご紹介です♬ 《箱庭療法士 miki》 箱庭療法士であり、クリスタルヒーラーでもある彼女は なかなか自分では出すことのできないあなたの心を あなたの手を使って、目を使って、心を使って確認していただく…

イベント出店者の紹介~摩弥~

こんにちは ヒーリングマルシェです。 4/25の出店者のご紹介です♬ 《摩弥》 カウンセラー、高波動ヒーラーであり革の先生でもある摩弥さん✨ カリスマ性がありながらもとても繊細な彼女のエネルギーはとても優しい✨✨ WARUNG茅ヶ崎さんでは革のレッスンを行っ…

イベント出店者の紹介~re.to.ri~

本日もヒーリングマルシェのブログへお越し下さいましてありがとうございます。 今月開催されるイベントの出店者の紹介を順番にしていきますね。 本日は〜〜《re.to.ri》レトリ〜〜 ミツバチの巣から精製された蝋(ロウ)で作るみつろうキャンドル。 ご想像…

ヒーリングマルシェのメンバーに聞いてみた~うちの娘が不登校編~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいまして、ありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 ヒーリングマルシェのYouTube動画ではスタッフ紹介が一通り終わりまして、本日より新しい企画で配信されます。 今回の企画は色んな症例を取り上…

イベントのご予約、まだ間に合います。

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 ヒーリングマルシェのYouTubeチャンネルでは スタッフ紹介が一通り終わりました。 ご覧頂きましてありがとうございました。 前回の動画はイベント…

イベントのご案内。

ヒーリングマルシェのブログをご覧くださいまして、ありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 今月25日(日)に予定しているイベントは アニマルヒーリング、耳ツボジュエリーヒーリング、箱庭療法、手相、カラー診断、波動療法、カウンセリング…

会場までのルート案内。

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。 ブログ担当の摩弥でございます。 本日の動画はヒーリングマルシェの会場となります場所のご案内となります。 茅ヶ崎駅南口から徒歩2〜3分ですので わかりやすいかと思います。 次回…

メンバー紹介~摩弥~

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとう。 ブログ担当の摩弥でございます。 スタッフ紹介は本日が最後となりまして、今日は私のPR動画となります。 収録時は参加出来なかったスタッフの代役を務める為に資料を頭に叩き込む作業に夢中に…