前回のおむすびの様子。

お母様にこの“おむすび“を知って頂くだけじゃなく

お子様にも覚えて貰って、自分で結んでもらえたらなと思い、今回も冬休みに“おむすびの会“を企画致しました。

 

前回、参加してくれた小学生のお子様は自宅でお父さんやお姉ちゃんにも、むすんであげてるっていうお話も聞いております。

 

嬉しいですね。

 

以前からお伝えしておりますように

これからはセルフの時代です。

それはヒーリングが出来るようになるだけではなくて、多岐に渡って身体のケアが出来るようにマルシェではお勧めしてますし、

このおむすびのその一つとなります。

このおむすびはヒーリングになります。

 

 

期待を裏切りませんので是非、ご検討くださいね。

 

日程…1/6(木)

時間…12:00〜14:00

場所…warung茅ヶ崎(いつものイベント会場)

参加費…大人¥2000 高校生まで¥1000

持ち物…お飲み物

定員…20名

 

f:id:healingmarche:20211211073451j:image
f:id:healingmarche:20211211073454j:image

申込先は下記公式LINEより

http:// https://lin.ee/Seba2dp


YouTubeはこちらから→

youtube.com

Facebookはこちらから→

www.facebook.com

Instagramはこちらから→

Login • Instagram

 

 

 

#ヒーリングマルシェ湘南
#箱庭療法
#クリスタルヒーリング
#手相
#数秘
#カラー診断
#波動療法
#整体
#メッセンジャー
#ミツロウキャンドル
#マヤ暦
#占星術
#カウンセリング
#霊気
#ポストカード
#アロマストーン
#ネイルオイル