昨日のマルシェイベント。

昨日は秋晴れでとても過ごしやすい陽気の中

イベントが開催されました。

 

 

マルシェの会場では

『えー?なんでー?不思議ー』とか

『神業だな』とかって驚く方もおられれば

『感動しました』って涙を流される方もいたり、

寝てしまう方もいたり、

 

みんな思い思いに過ごされる時間となりました。

 

 

通りすがりの方からは『次回は是非来たい!』ってわざわざお声かけくださったりと

嬉しい出会いもありました。

 

毎月開催になりましたので

是非スケジュールに組み込んでおいてくださいね。

 

 

楽しい時間、癒しの時間をご提供できる事をお約束致します。

 

 

お越しくださいました皆様

誠にありがとうございました。

 

 

f:id:healingmarche:20221104080849j:image
f:id:healingmarche:20221104080853j:image
f:id:healingmarche:20221104080845j:image
f:id:healingmarche:20221104080856j:image