出店者の紹介~PONO~

こんにちは!
PONOです♪

最近、リフレッシュしてますか?

日々のストレスをそのままため込んでいたりしませんか?


アロマの香りは0.2秒で脳に届いて、心身を解きほぐしてくれます。

22種類のさまざまな香りの中から、ご自身が癒される香りを見つけて、心と
身体をゆるめていっていただければと思います!


【メニュー1】
アロマ香水づくり 3000円

嗅ぐだけ簡単リフレッシュのアイテムとして、アロマ香水を作ります。

●イライラ・もやもやしたとき・・・
●心穏やかでいたいのにできないとき・・・
●落ち込んだとき・・・

心がふわっと軽くなれるような香りが手元にあると、気分を切り替えることができますよ!

お一人おひとりに必要なものは違うため、アロマリーディングを行いながら、香りを選んで調合していきます。

 

【メニュー2】
ハンドケアセラピー 1500円

アロマとハンドケアの組み合わせで、リラックスタイムを♪
トリートメントオイルは、お好きな香りを選んでもらい、その場で作ります。

 

 

~PONO紹介動画~

youtu.be

ご予約は公式LINEより承りますので
lit.linkよりお入りください。

 

#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#ベビーソウル

#ライオンあくび

#クリスタルボウルヒーリング

#おむすびの会