無料セミナーのご案内。

 

 

みなさま、こんにちは。
いつもヒーリングマルシェ湘南のイベントににお越しくださり、誠にありがとうございます。

 

今回の無料セミナーを担当させていただきます、
マスター✨モーサでございます。

本日は、「酵母水を知ろう」というテーマで
みなさまにお伝えしたいと思っております。


まずは、「酵母水」ってなに?
って言うところからかと思いますが、
簡単に申しますと、基本、天然水にハーブを入れ、そのまま発酵させて完成させたものになります。

これをセミナーでは、そのご自身で簡単に作れることへの紹介から、酵母水そのものの効果について触れてまいりたいと思っております。

この酵母水の使い方ですが、様々な用途に引用できます。
飲んでよし、塗ってよし、蒔いてよし。
というもので、特に身体の中に取り込むと、自然にデトックスが始まり、細胞に入り込んだウイルスをも排除する働きがあります。


これは医療や治療ではありませんので、治ったというような表現ができないところですが、火傷を負った際もこれを塗っておくと、自然と痛みがさようならとなります。

まさに万能です。

出来上がったあとは冷蔵庫で保管しておくことで、半永久的に使うことができます。
900ミリの瓶に入れた酵母水を、一本置いておくといざと言う時に大活躍してくれることでしょう。

小さなお子様をはじめ、高齢の方また、わんちゃん猫ちゃんなども、この酵母水を取り入れることで本来あるべき健康管理に役立つこと間違いなしでございます。

一度作ると、作成に対して費用はほぼかからず、身の回りで生えている草花で作れるメリットは計り知れずと言ったところでございます。


酵母水を採り入れた生活を、これをきっかけにはじめてはいかがでしょう。

みなさまのご参加、スタッフ一同お待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

ご予約は公式LINEより承りますので
lit.linkよりお入りください。

 

 

 

#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#おむすびの会

#本村八王子神社