精麻を使ったアクセサリー。

精麻をご存じですか?


神社の注連縄や鈴緒に使われている大麻
身近なところでは麻繊維、ヘンプオイル、食品、薬などに使われております。


その他にも精麻は身体にとても良い効果をもたらします。


身体に溜まったプラスの電気を取り除き、プラスとマイナスの電気のバランスを整えてもくれます。


そして神社で精麻が使われてる理由の1つが"魔除け"効果があるからです。

 


自宅の神棚にも注連縄は飾りますね。

 


次回のヒーリングマルシェ湘南のイベントではその精麻を使ったピアス、イヤリングとプチ箒を販売致します。

 

 


マルシェの拘りとして
ピアスはタッセル状の精麻が肩に触れる長さになっております。
その理由として、肩に直接触れる事で"祓い"の効果をもたらすからです。


耳の横で揺れる度に肩で祓われる。
その精麻には更に魔除けの効果があるオニキスも一緒につけました。


ピアスは長さ12㎝程。

 

f:id:healingmarche:20220519175602j:image

そして男性にも使って頂きたく、プチ箒を作りました。
この箒でご自分の肩を祓ったり、PC機器周辺の埃を取りながら、機器の邪気を祓ってしまう。
そんな使い方をして頂きたいです。


箒のサイズは長さ10㎝程ですので持ち歩けますよ。

f:id:healingmarche:20220519175629j:image

国で許可された大麻農家さんはもう少なくなってるそうですが今回は直接、大麻農家さんより仕入れた精麻を使ってます。


沢山は準備出来ませんので早い者勝ちです。 
是非身に付けて頂きたい逸品。
ご購入のお客様には更にその場で"邪気祓い"のエネルギーを注入してお渡し致します。

 

マルシェ問い合わせ先→

https://lit.link/healingmarche

 

 

 

#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#おむすびの会