無料WSのご案内。

波動水作り】
 
10月22日(金)12:00〜スタート
 
ヒーリングマルシェ湘南の目玉コーナーである無料WSのご案内です。
 
今回のWSは“波動水“を作って頂きます。
 
波動水“ってご存知ですか?
 
 
10年前の3.11の数日後
2011.3.16にハトホルが緊急メッセージを発信されました。
(ハトホルとは古代エジプトの女神)
そのハトホルとのチャネリングにより翻訳されたものの中から抜粋してお伝えします。
 
 
*******
 

今後、地球規模で混乱期の時代に突入していきます。


日本をはじめ、世界各国で起きてくる放射能汚染、バクテリア、ウイルスなど毒する恐れのあるものから防御とヒーリングが必要となってくる。


今後、更に脅かされる事になるであろう事柄に対応するものとして『光の薬』というものがあります。
その『光の薬』というのが“波動水”のことである。


波動水は…


私達よ神聖なる魂に繋がり、『私達を守り、癒すエネルギーとなる』事に感謝の意を乗せ、この波動をお水に共鳴させるものです。


宇宙の光を認識し、私達の魂がパイプ役となり、純粋なエネルギー、強固な守りのエネルギーでこれからの混乱期を乗り切って頂きたい。

*******
 
 
ハトホルはこのようにメッセージを伝えております。
これからの時代はセルフヒーリングがとても重要です。
 
ヒーリングマルシェでは
 
“ご自分の身はご自分で守れる"という事をお伝えさせて頂きます。
 
持ち物…500mlのお水1本
 

※今回よりマルシェのセッションをご予約、体験されたお客様限定でWSにご招待させて頂きますのでご承知おきくださいませ。

f:id:healingmarche:20211102145226j:plain

#ヒーリングマルシェ湘南
#クリスタルヒーリング
#手相
#数秘
#カラー診断
#波動療法
#整体
#ミツロウキャンドル
#マヤ暦
#カウンセリング
#霊気