おススメするパワースポット~鹿島神宮編~

ヒーリングマルシェのメンバーがオススメするパワースポット!
 
今回は〜鹿島神宮編〜
 
前回と今回の2本は私、摩弥が担当させて頂きました。
 
この時は1人でぷらっと、神奈川から茨城まで車を走らせての参拝。
 
前日までは参拝客の車で駐車場は大渋滞で入庫までに1時間掛かってたらしいですが
私が訪れた時は台風が来るタイミングだったので
駐車場はガラガラ、境内もガラガラ。
 
週末などはガイドの方が引率して、境内の案内をして頂けるそうですが、この日は何方もいらっしゃらなくて…
でも代わりに警備員の方が気に掛けてくださって、色々説明くださいました。
 
場所の波動も人の波動もとても心地良く、
ステキな時間を過ごさせて頂きました。
 
どうぞご覧くださいませ。(^^)