イベントのご案内です。

ヒーリングマルシェのブログにお越しくださいましてありがとうございます。
ブログ担当の摩弥でございます。
大変お待たせ致しました。
本日はイベントのご案内となります。
 
前回2月に予定していたマルシェのイベントは延期としておりましたが
緊急事態宣言を解除となりましたのでようやく告知のご案内となりました。
 
日時、場所などは下記のフライヤーをご覧下さいね。
 
 
☆☆☆  お申し込み方法 ☆☆☆
今までは各担当者へ直接お申し込みをして頂いておりましたが、今回よりヒーリングマルシェお申し込み専用アドレスで統一致しますので
下記の申し込み専用QRコードよりお申し込みをよろしくお願い致します。
 
お知り合いの方でも、直接担当者へお申し込みされた場合は無効となりますのでお気をつけくださいね。
 
 
そしてマルシェの目玉となっております無料セミナー!今回は『rittaの志麻』が担当致します。
 
“緊急事態宣言明け、ストレス緩和しませんか?”というテーマでお届け致します。
志麻は中医学も学んでおりますのでもしかしたらそっちからの知識も織り交ぜて、お話が聞けちゃったりするかもしれません。
これは必見です!!
 
 
ご予約は本日より受付開始です。
皆様のお越しをスタッフ一度、心よりお待ち申し上げております。
 
YouTubeも更新中。
スタッフ紹介の後には、新たな企画を予定しておりますのでそちらのチェックも宜しくお願い致します。(^^)

f:id:healingmarche:20211101093825j:plain

f:id:healingmarche:20211101093926j:plain

 

お問合せ先はこちらから↓

f:id:healingmarche:20211101094131j:plain


youtu.be