子年の総仕上げ。

今年、2020年は十二支でいうと子年ですね。

 

子年はねずみを表すのでねずみのイメージ通り、エネルギーの変化が早くなっていると思います。

 

今は第3波がやってきていると言われているように

数か月単位で環境がちょこちょこ変わっております。

 

ウイルスにより直接的間接的に影響を受けている面も多々ありますよね。

 

そういう状況に対応するのが大変な年でした。

 

 

そして子年は十二支の一番最初となりますので

この2020年の志が今後の12年を左右するとも言われております。

 

子年のタイミングの中、12月の冬至にはグレートコンジャンクションを迎えます。

 

2020年は皆様にとって考えさせられる年

または模索する年、振り回される年となっているかもしれませんが

これから年末、冬至を迎える前にご自分の中での”覚悟”を持っていただきたいタイミングとなります。

 

”覚悟”というのは恐怖を煽るネガティブなものではありません。

年末までに今後12年間の基盤作りとなる”種”をしっかりと撒いて

それを来年以降成長させていっていただきたいんです。

そういう意味の”覚悟”です。

 

 

体験会で提供される

エネルギー調整、手相、クリスタル、数秘、カラー、ネイル、マヤ暦、物販などは

多角的に皆さんを導くことが出来るヒーリング、カウンセリング、エネルギーグッズとして準備しております。

 

12/3に開催される癒し体験会は子年の総仕上げとなるタイミングでの開催なんだと私は考えております。

 

これも私達スタッフのお役目ですから

是非かいじょうにお越しいただきたいと思います。

 

スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

*当日はマスクの着用をお願いいたします

*会場では空間除菌の対応をいたします

*入り口には手指の消毒薬を準備いたします

*会場は喚起の為、常に扉を解放いたします

*テーブルはソーシャルディスタンスを保ちます

*当日体調が優れない場合は無理をしない判断として担当者までご連絡ください

f:id:healingmarche:20211009161531j:plain