出店者のブログへようこそ!

今回出店するスタッフたちのブログをご紹介します。

 

この世界で活動するには能力、技術力が求められますが

私はそれ以前に人柄が大切だと感じています。

 

エネルギーは嘘偽りなく現れます。

 

”本物の能力者”とは何を意味するのか・・

 

私は癒し体験会に所属するスタッフたちが自慢です。

 

 

今回出店するスタッフたちのブログを読んで頂ければ

それを感じて頂けるんじゃないかと思いますので

どうぞお時間くださいませ。

 

☆『Learn』

常に向上心を持ち、転んでも歯を食いしばって起き上がる根性の持ち主。

profile.ameba.jp

☆shiningplace 智美

喋りのプロである彼女が提供するメニューの多さを見れば勉強熱心なのがわかります。

色んな角度からあなたを読み解いてくれますよ。

profile.ameba.jp

☆中島ゆう

私を育ててくれた師匠。彼がいたからこそ今の私がある。

反骨精神ある私にいつも「自分がやりたいようにやりなさい」と大きな器で受け止めてくれた存在。

https://profile.ameba,jp/ameba/umibenoseitai

 

☆『摩弥』

自分をアピールする事に慣れておりません。見かけによらず不器用な者ですが常に嘘偽りなく正直でいようと思っております。

maya321.amebaownd.com