出店者のご紹介~shiningplace 智美~

☆カラー心理と数秘術

 

ご存知ですか?

『色』と『心』は繋がってます。

今気になる色は今心の中で気になっている事。

今日着たい、着ようと思った服は今日のあなたの心の状態を表しています。

 

その日、その時、どんな色を選ぶかは

その時の心の心理状態、チャクラの状態、あるいは魂が必要としていることもあります。

 

『色』はその時々の自分のエネルギーや、魂が欲しているもの、今のテーマと深い関係があります。

あなたが思う以上に、あなたの人生に影響を与えています。

 

また『数秘術』と絡める事により、あなたが持って生まれた運命の色、魂の色、宿命の色などもわかります。

 

実はお名前にも色は隠れています。適職や天職などもまるわかり。

 

是非お試しくださいね。

 

1回15分/1000円

【innfo@shining-place.com】

f:id:healingmarche:20210930080825j:plain