2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

無事、終了いたしました。

昨日、癒し体験会にお越しくださった皆様 誠にありがとうございました。 またまた私共スタッフ一同、楽しく終える事ができました。 昨日は残念ながら予定が合わず 来ることが出来なかったお客様もおられましたが それでも賑やかな一日となった事に感謝いたし…

イベント開催のお知らせ。

おはようございます。 今日の湘南地方は太陽が出て、気温が上がっております。 今週24日金曜日に予定しております癒し体験会ですが 予定通り開催いたします。 当日開催にあたり *ソーシャルディスタンスの確保 *マスク着用 *手指の消毒の準備 *空間除菌…

出店者のブログへようこそ!

今回出店するスタッフたちのブログをご紹介します。 この世界で活動するには能力、技術力が求められますが 私はそれ以前に人柄が大切だと感じています。 エネルギーは嘘偽りなく現れます。 ”本物の能力者”とは何を意味するのか・・ 私は癒し体験会に所属する…

当日のサービスメニューのご案内。

今月7/24の癒し体験会で初出店するスピリチュアルカンセラーの『Learn』 既にプロとして活躍中ですが、げんざい波動療法士として学んでおります。 当日はカウンセリングの他に無料モニターとして‘高波動ヒーリング‘を提供させて頂きたいとの事です。 カウン…

出店者紹介~摩弥~

*カウンセラー摩弥* 今回からわたくし「摩弥」はマヤ暦占い付きのカウンセリングを準備いたしました。 マヤ暦は生年月日からその方の「今世のテーマ」と「過去に経験したエネルギー」を読み解いていき、そこに霊視を組み合わせた内容のカウンセリングとな…

出店者紹介~中島 ゆう~

*中島 ゆう* FMS(future mind set) 貴女の未来設計図を私と作成していくプログラムです。 長い間、精神世界に携わり多くの方を鑑定させて頂いてるうちに気づく事がありました。 相談者の方がご自身の未来をしっかり予想できた時、ちいさな光が眩しく輝きま…

出店者紹介~shiningplace 智美~

私は「自分を知る為の癒しのプチ体験」を設けます。 以下の9種類のメニューの中からお好きなものをお選びください。 私があなたに必要なものを選ぶことも出来ます。 プチ体験ですので1回1000円で体験できます。 あなたの「へぇー!」「そうだったの??…

出店者のご紹介~Learn~

☆スピリチュアルカウンセリング☆ はじめまして、Learnです。 癒し体験会、初参加となります。 スピリチュアルカウンセリングとはそんなイメージですか? スピリチュアルカウンセリングとは 目に見えないエネルギーを読み解き、高次元からクライアント様にと…