2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出店者のご紹介~志麻~

☆イヤージュエルセラピー☆ イヤージュエルセラピーは耳をマッサージした後にツボ粒球がついたイヤージュエルシールを貼る事で自律神経に働き掛け、流れをよくする耳介療法です。 耳にはWHOが認定している46か所のツボの他に110個以上の反応点があると言われ…

出店者の紹介~green leaves~

☆おみくじアロマ☆ 香りは自分がどんな状況にあるか、問題はどこにあるのか、客観的な気づきを与えてくれます。 情報化社会で自分を見失いがちな現代では、ストレスが強くなりすぎて香りを感じにくくなってる方が増えてます。 強い香りしかわからない、好きか…

癒し体験会in厚木

10月29日㈫10:30~17:30 神奈川県厚木市泉町7-20 ”本厚木駅”徒歩3分 『the ground cafe』にて 多職種の癒しのプロがここに集結!! 皆様に癒しをお届けします。 **メニュー** ~クリスタルヒーリングSiriusu~ クリスタルヒーリングでお手持ちのブレス…

ご挨拶。

このブログにお越しいただいた皆様へ はじめてブログを開設いたしました。 「癒し体験会」としてこの活動をスタートさせました。 私達はそれぞれの仕事をしながらこの「癒し体験会」を企画、運営しております。 多職種のセラピストの方々と連携を取り各地で…

ご挨拶。

このサイトへお越しいただいた皆様へ。 はじめてHPを開設致しました。 「癒し体験会」としてこの活動を姉妹でスタート致しました。 私達姉妹はそれぞれの仕事をしながら、この「癒し体験会」を企画、運営しております。 多職種のセラピストの方々と連携を取…