出店者の紹介~摩弥~

~摩弥~ 

 

今回提供するメニューは2つに絞りました

◆ミディアムシップ(霊界通信)

◆天城流湯治法 (整体)

占星術、タロット占い

◆波動調整(セルフで調整できるように伝授します)

 

どれも各20分¥2000

 

*ミディアムシップとは*


私たちは肉体を纏おうと、肉体を脱ぎ捨てようと“魂“として永遠に存在することに変わりはありません。
ミディアムシップ(霊界通信)とはあちらの世界に戻られたスピリット(故人)と繋がり、地上の人との関係性を確認し、スピリット(故人)からのメッセージを受け取り、地上の人にお渡しするもの。
通信時はどんなスピリット(故人)と繋がったのか、しっかりとエビデンスを取ります。
そしてこのミディアムシップ(霊界通信)を通して地上の人が何かを思い出し、何かに気づいてもらう事がスピリット(故人)の想いですし、スピリット(故人)自身も癒える事になる。

地上の人は霊界の言葉で救われ、
霊界の人は地上の人に伝えることで安心する。
この双方への癒しの提供がミディアムとしての私のお役目です。

ミディアムシップはあくまでも霊界主導です。
何を受け取るかは霊界のスピリットに委ねますので地上の人が望むものが返ってこない場合もあります事をご承知おきください。

 


*天城流湯治法とは*


身体の痛みが生じてる所に痛みの原因がある訳ではありません。
患部を治療しても根本的な解消にはなりません。
人の身体は骨と筋肉と腱がそれぞれ独立している事が理想なので、それらを自由に動くようにして血液、リンパ、自律神経、氣の流れを改善して日常の生活が楽にそして楽しく過ごせるようにリセットするものです。
施術には少々痛みが生じますが即効性があります。時間に余裕があればセルフケアの方法も伝授致します。
ご自分の身体はご自分でメンテナンスできるようになれば健康寿命も延びますよ。
※施術される方は硬いデニム生地のパンツはお避けください。

 

 

占星術とタロットを組み合わせて占い致します。

 

*ヒーリングに限らずですが提供する波動調整はクライアントを依存させる対応は致しません。ご自分の身体はご自分で調整できるように通常のヒーリングの提供とは異なり、ご自分で波動を調整できるような簡易的な方法を伝授致します。これからはセルフの時代ですよ。

 



f:id:healingmarche:20230410180929j:image

 

※神社の駐車場は参拝客専用となってますので

ご来場の際は近くのコインパーキングをご利用ください。

 

ご予約は公式LINEより承りますので
lit.linkよりお入りください。

 

#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#おむすびの会

#ベビーソウル

#ライオンあくび

#クリスタルボウルヒーリング

#ミディアムシップ

#本村八王子神社

#傾聴(心の断捨離)

#アロマハンドマッサージ