出店者の紹介~たんぽぽ~

今回三人目のトライアル出店です。

 

~たんぽぽ~

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

靈氣療法・レイキ・Reiki

* 靈気療法は手当てによる癒しの技術です。
    直傳靈氣の施術をしています。

* ゆっくり40分です。

* 施術中はのんびりお過ごしください。
     眠たくなったら寝てしまっても大丈夫です♪

* もしお身体で気になる部分がありましたら
    お知らせくださいね。

* Reiki Healing(レイキヒーリング)

 

¥2000

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


Q. 靈氣療法ってなんですか?

 

正式名称は、心身改善臼井靈氣療法です。

1922年(大正11年)、臼井甕男(うすいみかお)さんによって開発された手当てによる癒しの技術です。

心身改善を目的として患部に軽く触れたり、さすったりなどする手技になります。
肉体、精神の改善や悪癖の修正、遠隔による施術も可能です。

臼井甕男さんのお弟子さんで、医師でもある林忠次郎さんから広く人々に広がり、戦前には100万人以上の実践者がいました。

林忠次郎さんはハワイにも赴いて靈氣療法を教え、さらに高田ハワヨさんから世界中に広がりました。

世界中に広がる過程で様々にアレンジされたのが西洋レイキで、林忠次郎さんの当時のやり方で施術しているのが直傳靈氣です。

ご予約は公式LINEより承りますので
lit.linkよりお入りください。

f:id:healingmarche:20230309090333j:image





 

#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#おむすびの会

#ベビーソウル

#ライオンあくび

#クリスタルボウルヒーリング

#霊氣

#傾聴

藍染グッズ

#お守り

#本村八王子神社