出店者の紹介~ヒデ~

~ヒデ~

今回から新メニューを追加しました。

私もこれを体験しましたがちょっと驚きますよ。

このお値段でこの内容ですから受けて損はありません。

是非お試しください。

 


【ヒーリング整体トータルセット】1500円


下記①〜⑦までの流れを行ない、身体を大切にする方のためのお得なセットです。

①心身を祓い清めます。
 ◆古神道の神言、祝詞、修法(含む霊気)

②自律神経を整え、免疫力を高めます。
 ◆爪もみ療法

③免疫力をさらに高めます。
 ◆ハンドヒーリング療法

④神経の伝達能力を向上し、内臓や四肢の動きに役立ちます。
 ◆周波数調整(a-脊髄、b-骨盤)

⑤全身の調整と痛みに効果があります。
 ◆内臓への押圧(和整體理論)

⑥呼吸が深くなり、全身に酸素が行き渡ります。
 ◆肩甲骨はがし(カイロ+大沼療法)

⑦肩が楽になると共に、頭部の血行が良くなります。
 ◆カイロプラクティックの肩押し

 

 

古神道修法とハンドヒーリング】

ヒーリングの疫学を基盤とした手当て療法です。
人の手のひらや指先からは何かしらの生命エネルギー(氣、生物フォトン、電磁気等)が出ています。
その生命エネルギーを免疫の鍵となる5カ所のポイントに直に送る事により、免疫力を高める事を目的としています。


また爪揉み療法は自律神経を整える効果があり、これも免疫力を高める効果があります。
この2つの療法を軸にヒーリングさせて頂きます。

 








~ヒデの紹介動画~

youtu.be

ご予約は公式LINEより承りますので
lit.linkよりお入りください。

 

#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#おむすびの会

#ベビーソウル

#ライオンあくび

#クリスタルボウルヒーリング

古代小麦

#マフィン

#スイーツ

#本村八王子神社