またいつか!

2023.1.5に開催した新春特別企画

満員御礼で終了致しました。

 

 

参加してくださったお客様には

ビフォーアフターの写真を撮らせて頂きましたが

全員、お顔が優しくなられてます。

(プライベートな部分になるので写真掲載は控えます)

 

 

波動を上げて、ご自分の性質を読み解いて、今年の開運カラーを聞いて、ヘアメイクで整えて、開運グッズをお渡しし、開運フードを頂いたフルコースな一日。

 

 

手前味噌ですがもうなんて贅沢な日だったんでしょうか。

 

 

午前と午後で合計8名がやっとでしたが

8名満席で終わりました。

 

 

こういう企画また是非やりたいと思いますので

その時はどうぞご参加下さいね。

 

来て、絶対損はなし!です。

帰りは笑顔でお帰り頂ける事をお約束します。

 

 

ご来場頂きました皆様

誠に有難うございました。f:id:healingmarche:20230106071857j:image