午前の部、満席となりました。

既にご案内しておりますように

2023.1.5のヒーリングマルシェ湘南のイベントは通常と異なり、特別なものを企画しております。

 

有難い事に午前の部は満席となりました。

午後の部は残席3名様となっておりますので

お早めにお問合せくださいませ。

 

 

題して

【あなたらしい”自分”でスタートさせる為に魂と心と身体を光り輝かせましょう!】

f:id:healingmarche:20221114145641j:image
f:id:healingmarche:20221114145645j:image

 

この日はお一人に付き約2時間を使い、マルシェのスタッフ4名がトータル的に皆様を”開運”に導く為のコーディネートをさせて頂きます。

内容は下記をご確認ください。

 

 

 

1)提供/『パーソナルファッションアドバイス』〜2023年の私はこれで行く〜


視覚から入ってくる『色』には様々なメッセージがあります。
2023年のラッキーカラーはピンク&ブルーで【愛】の年になります。
しかし、それは2023年は【卯年】ですよ〜とか、この日は【大安】ですよ〜のように、みんなに共通する色になります。
実は、あなたにとっての2023年の色というものもあります。
そして、あなたの魂が求めている色というものもあります。
あなたのなりたい姿に合った色というものもあります。
さらには、オギャーと産まれた時からずっとあなたを見守ってくれている色も存在するのです。

そして何気に選んでる洋服や小物もあなたを輝かせる柄やデザインというものもあります。

それらを総合的に見て、あなたが2023年に輝くためのファッションやアイテムをお伝えします。

2023年は『色』を意識して過ごしていきませんか。

セッション時間25分

(提供者:Shining Place  遠藤智美(ともみん))

 

 

2)提供/占星術から観る風の時代を乗り切るあなたの魂

 

2020年頃から動きだした【風の時代】。
天王星海王星と風の時代に入り出し、ついにもっとも遠い星・冥王星が2023年か     ら水瓶座に入り、2024年には完全に移行します。
これにより「風の時代」の本格的な幕開けと言えるでしょう。
【風の時代】とは今まで世の中を作ってきた【地の時代】が象徴する「組織」「経済」「伝統」とは違い、「枠組みを超えて」「情報」が「革新をもたらす」、もっと個人の能力が世界に広まっていく時代なのです。
そのためには、今までのように周りを気にして人に合わせていくのをよしとしていては風に乗れません。一人ひとりが自分本来の能力、才能をフルパワーで輝かせる時代なのです。
自分で選んで生まれてきたと言われる出生時のホロスコープを元に、2023年からあなた本来の生き方を探してみませんか?
「自分自身を知る」。それこそが2023年から始まる風の時代の準備になります。
西洋占星術でそのお手伝いをします!

セッション時間25分

(提供者:ユニコ)

 

 

3)提供/『あなたに似合うヘア・メイクのアドバイス


サロン帰りは綺麗でも、自分でセットするとうまくできないなどのお悩みはありませんか?

好きなヘアスタイルや、やりたいヘアスタイルと、似合うヘアスタイルは少しちがう場合があるのです。

毛質・毛流・骨格などから、似合うスタイルを提案し、普段のお手入れの仕方などを教えて、再現しやすいようにアドバイスさせて頂きます。

また、マスク生活が続いておりますが、そんな中でも、女性はアイメイク、男性は眉毛を整えることによって、印象が変わってきます。

ちょっとしたコツを覚えて、若々しさや優しさなどをプラスし、自分を演出し、なりたい自分になり、自信(自身)をもって進んでいけるようにお手伝いさせて頂きます。

施術時間25分

(提供者: Miki)

 

 

4)提供/『邪気祓いと身体調律と高波動ヒーリング』


初詣は元旦から1/7までの期間とされています。
新しい年を迎え、新しい目標を設定するタイミングで

2023年を有意義な年とする為にこの期間に先ずはお身体に溜まってる邪気を祓いリセット致しましょう。そして歪みのある身体を調整して、氣の循環を良くします。

最後に波動を一気に上げて邪気を寄せ付けない高波動なエネルギーでお身体全体を纏います。

こうして心身のバランスが整えられると軸がしっかりとします。
軸がしっかりと立てられれば
何があっても影響されないご自身となります。

こうして実際に視えない部分へのアプローチを担当させて頂き、
一年のスタートに外的な影響を受けない身体作りとしてサポートをさせて頂きます。

施術時間25分

(提供者:摩弥)



 

この他に当日は

*AMUJUによる開運に因んだお土産を準備いたします。

*re.to.riによる軽食とお飲み物の準備もさせて頂きますのでマルシェのみんなとお茶会の時間を設けましょ。

*会場となる本村八王子神社でスタッフとお客様全員で新年の参拝をしたいと考えております。

 

 

★場所・・本村八王子神社内 八王子会館

★ご予約枠・・10:00~12:30 4名様

       13:00~15:30 4名様

★参加費・・早割り¥8.888

     (通常料金¥10.000)

※早割りは2022.12/16までお申し込みの方適用となります。

 12/16以降にお申し込みの方は通常料金となります。

※今回の参加費は事前のお振込みをお願い致します。

 お申し込み後こちらから振込先などをお知らせさせて頂き、振り込みの確認が取れたお客様から正式なご予約としてご案内いたします。

★振込み手数料は自己負担願います。

★お申し込みの際、生年月日(西暦で)、出生場所、出生時間をわかる範囲でご記入ください。

★申し込み先は公式LINEからお申し込みください。↓↓

http:// https://lin.ee/JfOGPb9


 

 

〜キャンセルポリシーについて〜

・キャンセル料は一週間前から4日前まで参加費の50%、3日前より参加費の全額を申し受けます。

・ご指定の口座に振込みさせて頂きますが、その際の振込み手数料は差し引いて返金となります。

・キャンセルのご連絡は公式LINEへお願い致します。

・ご予約時間を過ぎての来場はお受けできない場合もあります事をご承知おきください。

 

 

 

明日から順次スタッフの紹介をして参ります。

今まで知っていたスタッフたちをここで更に深く知って頂けるチャンスです。

マルシェはスタッフ5名で運営しておりますが、今回は残念ながら4名で開催となります。

いつかはスタッフ5名でお迎えできるようなものを企画したいなとも思っております。

 

 

 

#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#おむすびの会

#ベビーソウル

#ライオンあくび

#クリスタルボウルヒーリング

古代小麦

#マフィン

#スイーツ

#本村八王子神社