出店者の紹介~ユニコ~

~ユニコの部屋~

 

☆太陽星座と月星座から知るあなたが本当に輝く生き方☆

「私は牡牛座」「あなたは双子座ね」など、占星術に興味がなくても自分の星座を知っている人は多いですね。


自分の星座と思っている星座が、実は太陽星座についてだけということをご存知ですか?
人には10個の天体のエネルギーが作用し、それぞれに固有の星座があり、そのハーモニーでパーソナリティ、運命が織り成されるのです。
その中で、あなたのパーソナリティを形成するのに特に重要な星が、太陽と月になります。この二つの組み合わせで、「あなたが生まれながらに持っている能力」と「あなたの足を引っ張る思考のクセ」がわかります。
あなたが本来もっとも輝く方向を知るために、太陽と月の星座を正しく理解してみませんか?

 


個別の太陽星座、月星座の解説書をプレゼント!

10分 1,000円

 

 

☆半年先まで見渡せる!あなたの悩みの構造を解明☆

タロットカードは瞬間の時間を切り取り、問題の中身を覗く占いです。
あなたの抱えている問題は、私にそのことを話した瞬間に半年先までの未来が見通せます。
それはどういう構造をしている問題なのか。あなた自身が意識していなかったことが浮上してきます。そして隠れた背景も見えてくるでしょう。もしあなたが占い結果を聞いて意識が変わったなら半年先の未来も変わることがあります。
よりよい未来を選ぶためのお手伝いをさせていただきます。

 

15分 1,500円 *10分延長につき500円追加

鑑定者:ユニコ

ご予約は公式LINEより承りますので
lit.linkよりお入りください。

 

#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#おむすびの会