大大大盛況〜!

マルシェのイベントは回を重ねる毎に定着してきてるなと感じております。

 

ご新規さんもお馴染みさんも

そして、通りすがりの方もふらっと立ち寄ってくださるようになり、"新しい風"がどんどん吹いております。

 

楽しいですよ。

出店者が楽しめるイベントなんですから

間違いなくお客様にも楽しさが伝わるイベントだと思ってます。

 

 

どこが推しなの?

何が楽しいの?

どんな事をしてるの?

 

これは過去記事をご覧くださいませ。

そして現地にお越し頂き、体感なさってください。

 

 

在籍してるセラピストの仲の良さを感じ取って貰って、どうぞその輪に入って来てください。

 

楽しいだけじゃない

色んなものを落として

背中を押されて

気付きも得て

上を向いて

大切なメッセージを受け取って

笑顔になってお帰り頂けます。

 

次回は4/7です。

是非来てみてくださいね。

f:id:healingmarche:20220203195305p:image

 

昨日、会場にお越しくださいました皆様

ありがとうございました。

 

ヒーリングマルシェ湘南一同。

 

#ヒーリングマルシェ湘南

#箱庭療法

#クリスタルヒーリング

#手相

#数秘

#カラー診断

#波動療法

#整体

#メッセンジャー

#ミツロウキャンドル

#マヤ暦

#占星術

#カウンセリング

#霊気

#ポストカード

#アロマストーン

#ネイルオイル

#キネシオロジー

#おむすびの会