出店者の紹介~ぱわーすとれっち&首リンパ~

本日のメンバーのご紹介は
 
〜ぱわーすとれっち&首リンパ〜さんです。
 
 
✨【ぱわーすとれっち&首リンパ】です❗️
 
🍀✨氣功師だった 大好きなじいちゃん
『この世に 特別な人等いない 皆が同じ 皆が素晴らしい』無償で 手当てをしていました
🍀✨住職だった 貫禄のある父
『親の宗派が この宗派ではない 皆自由でよい
上も下もなく 皆平等』
ホームレスさんを 家に呼んでは 手料理を振る舞ってました
🍀✨今は亡き 二人の想いが 私の 全ての根源です。
 
メニュー。
【 首リンパ 】…まずはこれ
【おじいの 氣】…そのまんまです
【アドリブ】…つらい所伝えて下さい。
全てに ストレッチ付
こんなに爽快に?
って大満足で お別れしましょ
10分…1000円
宜しければ、どうぞ😊
 
ご予約は公式LINEより承りますので
lit.linkよりお入りください。

f:id:healingmarche:20211103071942j:plain

f:id:healingmarche:20211231112509j:plain

f:id:healingmarche:20211231112744j:plain

 

#ヒーリングマルシェ湘南
#箱庭療法
#クリスタルヒーリング
#手相
#数秘
#カラー診断
#波動療法
#整体
#メッセンジャー
#ミツロウキャンドル
#マヤ暦
#占星術
#カウンセリング
#霊気
#ポストカード
#アロマストーン
#ネイルオイル
#キネシオロジー
#おむすびの会